10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-16 (Sun)
こちらも初買い。

まだ食べてないけど・・・・・・・。

黒いご飯ってどうなの?

見た目的に

……

闇夜のおにぎり  だもんね。



明日の朝ごはんにしよう♪

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-12-15 (Sat)
カッコいい~

BEMと初対面♪♪

綺麗すぎ

面白いし~

フク君をいじる時の和也の

ニヤと含み笑い。

そして、杏ちゃんの男前に

しびれる~!!!!




この映画

本当面白い。

どうせ…と、たかをくくっていたら

まぁ~

期待はずれ、いい方にNe☆

又見たい、何度でも見たい

せつなさと、感動と喜びと

あと、ハラハラとドキドキと

ぜんぶまざってて、

涙あり、笑いあり、

本当素晴らしい映画に仕上がってた!!!!

ぜひ、是非、沢山の人に見て欲しい。

で、沢山買ってきた
写真 (6)

えへへ。

今年はもう一回

和也に逢える。

なんとカウコン、初めて当選メールが。

楽しみです。





Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-12-12 (Wed)
すごーい!すごーい!

15日の舞台挨拶

落選……の赤い文字でした。

あきらめかけたその時、

一緒に行きませんか~?のお誘いが。

もう、

最高

なにも書かず、行く!!!!!!!だけの

返事を速攻で返信~

勝友最高です。

本当私はみんなに助けられてます。

誘ってくれてありがとう♪Yさん☆

その後のおしゃべりをしながらの

ご飯も楽しみです。


やったぁ~

もうすぐ逢える

『早く亀にあいたぁ~い』

CMもばんばん流れてて

和也の『さようなら……』聴くたび

見たい、見たい、映画早く見たいって

叫んでます。

何回見に行くかなぁ?(笑)

bemu-1.jpg








Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-12-10 (Mon)
なんだよ、なんだよ、

絶対、つぶやいたりしないで……

とか、ここで起きた事は内緒で……とか

いろいろ守って来たのに!

自分でしかもTVで言うか~

どうなっちゃう事やら……

今度から、みんなみんな待ってるよ。

『一人ひとり直接・・・・・・・』

もう、おばかな和也。

おいしいおもい、した事

言ってもいいんだ♪ウフフ


Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-12-03 (Mon)
妖怪人間 ばんざぁ~い

写真 (3)

毎日楽しく拝見してます。

プルの仕事場。

最近は多すぎて追いつかない!

嬉しい悲鳴です。

TVいっぱい出演してるし~

忘れてるの、ありそうで怖いなぁ。

毎日チェック(*^。^*)

昨日のしゃべくりの三人

見ているこっちまでホッコリしてきた。

和也、かっこよすぎる!

ふく君の事、大好きな感じすごく伝わる。

自然なしぐさが胸キュンしっぱなし!

これ、新しいファンが増えるね。







Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

承認待ちコメント * by -

