05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-26 (Wed)
今日から海に泊まりでおでかけです。

少しの間更新できません。

なんか、かじゅクンとお別れみたいで少し淋しい・・・・。

まっててね♪

ka.jpg

* Category : 日記
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by 仁&たっちゃん メグミ
こんにちはお久しぶりです。

パソコン壊れててコメントできませんでしたぁ。。
ごめんなさいv-12

またこれからも遊びにきます!!!

いってらっしゃい~♪ * by サリッチ
ぷるさん♪
海ね~~。いいですね!
リフレッシュしてきてねーv-17
かじゅくんはあたしが雄ちゃんの次にガンミしておきます~!

日焼けには要注意してね☆

* by ミカサ
ぷるさんこんにちは!
いやーーーーーん!!
こんな亀ちゃんに見つめられたら・・・・・v-10
亀ちゃんの指が・・・唇に・・・・・

ぷるさん、しばらくお休みしててもこの亀ちゃん見ながら
待ってられるよ♪♪
楽しんできてね~★

気をつけてね~ * by かずまる。
海。。。
怖くて入れないのだ!

プルさんが居ない間。
亀ちゃんとふたりでお留守番してますから~v-344

* by mayu
先日も東伊豆にダイビングに行っていましたよね。
またダイビングですか?いいなあ。
この亀ちゃんの顔かわいい~!
こんな顔をした亀ちゃんが目の前にいたら
私は石のように固まって動けなくなりそうです。

プルさんいつお帰り? * by 秋姫
すれ違いかな?
あたしは土曜から1週間海外へいってきます。
お土産話、アップしておいてくださいね。

* by プルメリア
e-272メグミさんへ
PC壊れるのってつらいよね~
やかった、よかった、直ってよかったね。
KAT-TUNが離れてしまうみたいな気分になるよね。

e-272サリッチさんへ
ただいまぁ~ですよ♪
今日からかじゅクンがん見できます。
海はいいんだけど・・・・・かじゅクン離れてしまうみたいで
チョッピリ淋しかったです。

e-272ミカサさんへ
ただいまぁ~
今日からまた、かじゅクンの事が書けると思うと
嬉しいですよ♪
本当に依存症だね・・・・・!!!

e-272かずまるさんへ
エッ?????海嫌いなのぉ?????
だめ、だめ、Doするのよ、かじゅクンのサーフィン
見に行けなくなるよ★
海大スキになってね。

e-272mayuさんへ
今回はダイビングはしなかったヨ♪
シュノーケリングを娘と楽しみました☆
せっかくの夏です。
思いっきり遊びますよ・・・・・。かじゅクンと一緒にね。

e-272秋姫さんへ
なんと・・・・・海外????いいな、いいな、
私はこの夏は日本で我慢です。
とりあえず夏は日本でも海は入れるし・・・・・ね。
でも、、、、羨ましい・・・・海の色違うモンね、、、、。





コメント







管理者にだけ表示を許可する

