07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-24 (Mon)
     
      可愛い~萌え~

見ました?見ました?

かじゅクンのエプロン姿

今日眠れなくなりそうなぐらい、可愛かった♪

もしも、もしもよ、あんな姿であなたのキッチンにいたとしたら?

プルメリアは間違いなく気絶します。

電話も話したい・・・・・。

もしも、もしもよ、電話口からかじゅクンの声が耳元に・・・・

きゃ~それ以上はダメ~ってまた

プルメリア妄想が暴走してます。

来週は・・・・・

     『襲っちゃうよ・・・・』

言ってましたよね?聞き間違いじゃありませんよね?

襲っちゃうってあなた・・・・襲って下さい・・・・

襲わせて下さいの間違い?????

誰が否定するもんですか、お願いします。ですよね。

でも、見たくない・・・・あの先・・・・

本当に襲うの????や~だ~

今日はチョッと興奮気味のプルでした
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by TAN
昨日のサプリちょ~気に入ったんだけど!v-10いかが?今までで一番かな~表情がかなりリアルで良かったv-238、プルサン来週見られる~?柱の影からなんてv-8

「襲っちゃうよ」って・・ * by やすりん
プルさん、こんばんわ♪
そーなの、そーなの!
「襲っちゃうよ」って。。
えーー!ちょっっとちょっと!
え・えーー!どーなの!どーする!どーよ!。。?
もうDOしたらいいの!?
一人でTVの前でパニくってました。

もうひとつ、私の萌えポイントはOP曲前の
美咲さんと見つめあった時の「・・ん?・・ん?」って
v-10
わかってもらえるかしら。。。

* by プルメリア
e-272TANさんへ
私も今週のかじゅクンは気に入りました♪
でも、、、、来週は・・・・・・ワクワク・ドキドキです。
LOVEなシーンってもっとこれからあるのかな??心配。

e-272やすりんさんへ
わかる!わかる!かじゅクンは一瞬、ドッキンと
する表情するよね。。。。萌えどころが一緒ですね。



コメント







管理者にだけ表示を許可する

