09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-03 (Thu)
行って来ました。



過去5年の中で一番いい席でした。

やっぱり近いとのりが違います。

でもね……

何人ものジャニーズがいるので

今回はかなり遠くでした。

始まる前に

KAT-TUNは2曲

RUN FOR YOU
    と
  新曲でした。

和也の髪型が前髪を切り過ぎたのか

横からの、クリンで眉毛ばっちり見えて

なんか・・・・・・・いまいち!

でも、綺麗、

TV始まって山Pが突然出てきた!

キャ~

いないと思ったのに、

あきらめてたのに

サプライズ的な登場でした。

和也はずっとノリノリで先輩方の曲は

すべてゆらゆら体を動かして。

それから

TVに映ってなかった事で

キンキの硝子の少年をタッキー達の後ろで

完璧な踊りをした時

スタンバイの時から、田口をみんなで

からかって、

やろう、やろう、って田口をのせといて

振り向くと田口一人……みたいなのりを

何度も何度もくりかえしてた。

テンションMAXだったのか

踊りおわり、完璧にわざときめた和也。

力入り過ぎ、後ろにこけてふらついた所を

中丸が助ける……というKAT-TUNの絆

めっちゃ感激☆

KAT-TUN最高。

あとね、

私がKAT-TUN好きだからなのかな?

東京ドームが一番似合うのはKAT-TUN。

他のグループが歌ってても、

KAT-TUNが歌うと

やっぱり、これだよ!

和也の『いくぜ、東京ドーム』

一瞬

KAT-TUNのライブになってた。

と、感じました。

これ、これ、これなんだよね~

悪いけど、ドームはKAT-TUNのものだね。(笑)

TV撮影終わって一曲みんなで。

好きに動いて~と、自由な一曲。

結局、和也はプルの目の前には

来てくれませんでした。

中丸と、山Pはすぐそこ……♪


楽しいひと時でした。

今年もKAT-TUNで行こう

そう、決心させてくれるステージでした。

            nenga_20130103213423.jpg




Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

承認待ちコメント * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

