06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-23 (Sun)
どうやら今日放送みたい????

ゲストが高木ミホって書いてた・・・・!!!

来夢から

『ボケ~となさけない顔で映ってたらいやだから見たくない』

と言われてしまいました。

確かに・・・・・・ボ~とみてました。

淳之介のハグ楽しみです。

最近昭和美人の番協ないけど、

もうおしまいなのかな?若い子達には

あまりあのコーナーうけてないもんね!!!!私的には

とてもGOODなんだけど・・・・・・。
スポンサーサイト
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by hana
こんばんは!
先週はハグ無くなってよかったなあと思ったのですが、プルメリアさんが教えてくれた高木さんのハグをめぐっての仁くんとイスの取り合いを楽しみにしていたので、それがなくってとっても残念でした・・・。
その時代の説明を短くして、もっとKAT-TUNを映してほしかったです。
でも亀ちゃんは昭和美人もライブもビジュアル最高でしたね!

* by でん
最近昭和美人つまんない。
あんなおばさんばかりといたら、テンションあがらないでしょ。
昭和のことなんか知りたくないだろうし・・・・
いいかげん終わって欲しい。。
だれがあれみて楽しいんだろう・・・・・・?????
カトゥーン・・・もう~かわいそう♪
あんなおばさんたちとハグしなくていいです。


* by プルメリア
e-272hanaさんへ
かなりのカットですよね~
楽しい所、全部カットなんですね、
イメージがあるのかしら?あれじゃ・・・・つまんない。
もっと素のKAT-TUNを出してほしかったです。
来週のスペシャルで流れるといいね。

* by プルメリア
e-272でんさんへ
あれも仕事のうちですよ★
もしかしたら案外若いこといるよりホッ♪としてたりしてね。
カッコつけなくてすむから・・・・・・。
いろんなメンバーの表情が見れて私はどんなコーナーも
KAT-TUNが出てれば大スキですよ♪

お久しぶりで~す☆ * by pink-j
pink-jも最近ハグないなぁって思ってた。。。。
ホントにあんまりカットしてほしくないね。。。。。
最近のウタワラは、kat-tunの所だけ、残して後はすぐに
編集してカットカットだね☆
24時間の亀ちゃんのドラマみて、すっごく泣いちゃいそう♪
月曜日お休み取っといてよかった、よかった・・・・・☆
亀ちゃん体調壊さないで、乗り切れるといいね☆



カットしすぎだったね * by 秋姫
仁の、「俺日本語弱いから~」、楽しみにしてたのに。
もっと貴理子さん出したら面白かったのにね。
なんだか面白いところはカットで、わざわざつまんなくしてるみたいよね。

* by mayu
昨日のウタワラ、プルメリアさんは映っていましたか?
田口くんのハグはカットされていたのね。
「口裂け女」はポマードが嫌いだというのを初めて知りました。
SIGNALはライブでよかったけれど、もう1曲ぐらい歌って欲しかったです。
朝のWSで亀ちゃんの26時間ドラマの撮影現場を見ました。亀ちゃんが病院のベッドで寝ていてお母さんに優しい言葉を言うんだけれど、もうそれだけで涙、涙~。
「ユウキ」は実話を元にしているし、見るのが辛いです。

* by TAN
ウタワラプルサン映ってたー?探したけどどうよv-16でも近くで見るのは最高v-238ですよね~
プルサン~ダイビングするの~ス・テ・キv-237
ちょっと亀さんと少し近い~かな?v-40
秋のドラマ綾瀬はるか共演の内定したようですね!ロンバケの方の作品純愛もの?らしいねv-10

ウタワーラ * by ぺきどん
なんで『ハグ』カットなんでしょ???
一番盛り上がる場面なのにね・・・・
少女マンガのアノ異様な盛り上がり・・・・
現場ではDOでしたか!?
でも、皆さんキレイなんでしょーね☆

* by プルメリア
e-272pink-jさんへ
24時間のドラマ、涙なしでは見れそうにもないね。。。。
かじゅクンが病気だなんて、ドラマなのに、
入り込みそうで・・・・・・。楽しみだけどねえ♪

e-272秋姫さんへ
ほとんどカット・・・・・あんなに長く撮ってたのに、流したのは
ほんの10分程度・・・・・。
まぁ~一緒にいれただけ私たちは幸せでしたね。

e-272mayuさんへ
映ってませんでしたよ★
よかったです・・・・・豚さんですから・・・・・
ドラマの裏側・・・・私もさっき見ました。
きっとおお泣き間違いなし!!!です。

e-272TANさんへ
え~内定ですか~綾瀬さんか・・・・・・
もう、秋のドラマですね。
相手が誰でもかじゅクンが見れるなら
いいです。でも、、、、ロンバケはいや!!!
私がやりたいドラマNO1です。


* by プルメリア
e-272ぺきどんへ
カット・・・・・多すぎだよ。
やっぱりイメージがあるのかしら?????
かじゅクンもカミカミだったのに、そんな場面全然ないし・・・・。
残念です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

