07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-22 (Sat)
うたばん・喰わず嫌い・Mステと

連続TVの感想は・・・・・・♪

SIGNALは聞けば聞くほどいい曲になってくる。

喰わず嫌いのかじゅクンはめちゃ震えていましたね。

可愛い♪だよね~あれだけのメンバーに囲まれてたら

手も震えるちゅーの!!!!皆で見てるし、

箸の持ち方も練習したみたいだし・・・・・・

もっと素のかじゅクンが見たかったな、、、、、、。

仁君みたいに、あぐらかいて、猫背で、食器も持たず、

お箸の持ち方も変で・・・・・・
     (悪口ではありません。仁担の来夢の情報ですから)

作られたかじゅクンなんてつまんないよ♪

ちなみに私もレーズンパン大嫌い★

良かった♪一緒で。(あんまり関係ないってか?)



今日ね。東伊豆にダイブに行ってました。
  (午前・午後と2本潜りました。サーフィンしてる子チェックしたけど
かじゅクンはいなかった・・・・・。あれは千葉?)


途中で、ドラマの情報が入ったんだけど・・・・・・

なんと、24hTVのドラマかじゅクンですって?????

海から速攻上がりましたよ♪

しかも、かじゅクンは頭蓋骨が溶けていく病気?

目も見えなくなっちゃうとか・・・・・・?

やはり・・・・・かじゅクン主役。でも、病気なドラマは

私正直きらいなんですよね~やだなぁ~

とりあえず・・・・・・かじゅクン疲れそう。

本気でかじゅクン、いつか倒れるぞ!!!!!!!

心配だな~
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

心配ー!! * by ぺきどん
プルしゃーん(T_T)ぺきどんもドラマ情報聞いたよー!!
病気のドラマ・・・・イヤだよーーーーー(T_T)
亀チャン・・・・ビェーーーーーン(T_T)
想像しただけでもツライわ!!
亀チャン過労で倒れてまうやんかー!!!
今は精神力だけて持ってる思うねん・・・・
体力は限界やと思うねん・・・・
めっちゃ心配やねーーーーーん(>_<)

* by プルメリア
e-272ぺきどんへ
私も昔から難病のドラマ見ると気分悪くなってきて
自分が病気になってしまいそうな気になる。。。。。
やだけど、かじゅクンだから頑張って見なきゃ・・・・・。
かじゅクンの体調・・・・・・・心配だよね★

コメント







管理者にだけ表示を許可する

