10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-27 (Mon)
まだまだ暑い

残暑はいつまで続くのやら。

ドリボもあと少し

今日は2冊、和也君がばっちり

素敵な雑誌が出てました。

さわやか和也で・・・・・・。

ドリボも楽しみ

どんな和也でいくのかな~

今週は美容院へ行かなきゃ

和也に見られたら恥ずかしいもんね。
    (みない、みない。)

でもね、双眼鏡をガン見されてる気が

何度もするの。

そのたんび双眼鏡を離せない

固まってしまう・・・・・・。

絶対、意地悪されてる気がする!!!!!
    (妄想)


プルのドリボの初日は5日です。

水曜日仕事お休みだから・・・・・・。

ドリボも水曜日お休みあるよね?

そんな時は火曜日の夜。です。

ダイエットはもう間に合わないから

あきらめてます。

でも、痩せなきゃ

体が悲鳴をあげてます。

現に、今四十肩で、

しかも右肩。

時々くる鈍痛に悩まされてます。

これ、老化なんだよね~

体は正直だわ!

気分はまだまだ和也と遊べる気分なんだが。(笑)

すぐには治らない

気長に治すしかないみたいで。

いつになったら治るのか。

一年かかる人もいるみたいで。

昔やってたバドミントンの後遺症かな~











Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

