05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-19 (Wed)
   
   『お台場冒険王』に行って来ました。

朝から嵐?台風?のような雨、風、、、、、

Gパンもビッショリ・・・・靴もだんだん重くなってくるし、

海風でさむ~い・・・・・・。

こんな感じで行ってきました。

odaiba.jpg


人も少なく思いっきり遊べたのは良かったな♪

で、中はミナミのお部屋、

勇也の存在は何処にもない!!!!!

でもね、行ったのはここで知り合ったブログ仲間の

オフ会で・・・・・。嵐、台風なんてなんのその!!!

KAT-TUN話に花が咲きっぱなしで、

愉快で楽しい一日でした。

なにしろ、何かあるたびに必ず亀ちゃんと?とか

亀ちゃん付きで?とか、、、、ありえないのに妄想。

ショーをみたりしてても、この席がコンサートの時だったらね、とか

すべてに絡まってくるんです。KAT-TUNが・・・・・。

皆がKAT-TUN大スキだから☆

帰る頃には雨もあがり、いろいろ遊んできました。

『3Dどっきり☆スタジオ2』すごい面白かった♪

一日遊べますね。夏休み、人が多いのは納得☆

逆に雨で空いててよかったかも♪

サプリの台本も見てきました・・・・・。

続きからDoぞ♪


  ガラスケースに入っているので
    光ってしまいました・・・・・


   odaiba3.jpg

   
   odaiba2.jpg


   楽しい一日でした♪
   
   odaiba1.jpg

スポンサーサイト
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (12) * Trackback : (1) |

* by 仁&たっちゃん めぐみ
こんばんはv-22

そんなのがあるんですねえv-237

雨の中でもKAT-TUNの仲間たちとだと

とても楽しそうでいいなぁなんて思ったり笑

そこのKAT-TUNがいたら・・・

なんんて妄想するだけでにやけちゃったり

するこのごろです

* by プルメリア
e-272めぐみさんへ
おぉ~かぶった!!!!今昨日のところにコメレス
したんですよ~
みてちょ♪
聞けたかな?????

* by RYU-JIN
サプリカフェ!亀ちゃん担なら行くべしですね!
ショーって何?
とっても楽しかったみたいで良かったです!
メイキングもGOOD!だったね。
仁のタバコが見れただけで満足っす♪

管理人のみ閲覧できます * by -

サプリカフェ * by かずまる。
勇也の存在はゼロなの?
寂しいなぁ・・・

サプリグッズはどうでしたか~?

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ミカサ
マダムの会行ってきましたか!!
Aスカさんも元気でしたか?
サプリカフェでなんて素敵やわ~~♪
大阪というと・・・・・ドームでポケモン祭りがあるくらい・・・
旦那さま、東京へ転勤なんてないのかしら・・・・
美味しいものたくさん食べて、KAT-TUN話なんて幸せすぎるよね~~~☆☆

管理人のみ閲覧できます * by -

* by プルメリア
e-272りゅーじんさんへ
昨日は楽しい情報ありがとう♪
なんか探すの楽しくなってきちゃった♪
普通の男の子達の会話ですよね。

e-272かずまるさんへ
サプリグッズ・・・・・・なかったよ・・・・。
ストラップぐらいあればいいのにね、、、、、。

e-272ミカサさんへ
楽しかったです。
今度ぜひ大阪と関東合同でやりたいね。
すごい事になるよ、きっと♪
大騒ぎしたいね。もちろんKAT-TUNも一緒に♪


* by mayu
kAT-TUN仲間とサプリカフェに行けてよかったね。
友達のご主人が関東で単身赴任中でその子が先週ご主人の所に行ってサプリカフェにも行ってきたようです。
その子の感想は「どこにも亀ちゃんがいなくてがっかり」でした。KATーTUN仲間とならどこででも妄想でハイテンションに
なれるのにね。私もみんなとカツントークしたいです。

* by 仁&たっちゃん めぐみ
こんにちは!!

それがなんか聞けないnですv-12

windowsだからですかねえ?泣”

* by プルメリア
e-272mayuさんんへ
本当雨が凄かったけど、みんなそんなの無視
KAT-TUN妄想激しくて・・・・・
楽しかったです。
いつか一緒に遊ぼうね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
お台場冒険王2006〔東京都・フジテレビ〕
「お台場冒険王2006〔東京都・フジテレビ〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年7... …
2006/07/21 07:42  ブログで情報収集!Blog-Headline/travel
