04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-22 (Sun)
久しぶりにのんびりな日曜日

お天気も涼しくて

昨日来夢のお部屋のクーラーが壊れて

お休みというのに早起きして

先着5名のパナ(もちろん)のクーラーを買う為。

そしたらなんと

早起きは三文の得

和也君がTVに出てた!

attachment00 (4)

妖怪イヤーって。それだけで

忙しさが、伝わってきました。


お陰でぶじクーラーも買えました♪

暇ついでに

TOPの画像を変えてみました。

これ、今月のMyojoの袋とじ

クラクラします。でもね、

最近妙に和也にむかつく!

なんなんだろう、この気持ち。

素直にきゃ~って言えない自分です。

そうそう、

bandit_20120722105535.jpeg

なかなか、この車売れ行きがいいみたいで

いいニュースが。←ポチッ

これはまさにKAT-TUNの影響

楽しみです♪プルはそんなに待たなかったけど・・・・・。


今日はこれから涼しいので

インディのお部屋の掃除

あと、土いじり・・・でもしょうかな~?


もちろん KAT-TUN聴きながら。

今週でドリボ振込締め切り

後悔のないよう、

ギリギリまでがんばる。

昨年は全滅だったんだもん、

今年こそは。お願いしますよ~






Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

