10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-13 (Mon)
HEY×3

KAT-TUNカッコいいですね。

新曲も黒でカッコいい♪

KAT-TUNって感じです、



なんでかな~

和也君はシャイ?照れ屋?

中丸君はシューイチでちゃんと仁君に

メッセージのこしたのに、

頑張ってってエールを送ったのに、

和也君は無言????って

ナゼ?

別にいいじゃないね、

何かTVで言ってあげても・・・・・。

いまさら・・・・・ね~

どうなることやら。






仁君、


どこまで自由にするんだか。

後輩が真似しなきゃいいけど。

ジャニーズ事務所のルールって?

守って欲しいですね。

今までジャニーズで我慢してきた

先輩達の為にも。

ここで許してたら

先輩たちにナント言われるか。

これまでに、何人もの先輩が

ジャニーズの為に

好きな事を我慢してきた事やら。

許されてたら、人生変わっていたかも

そんな先輩が沢山いると思います。


ちょっとやり過ぎた感ありますね。

応援はしていきますが・・・・・。



最近のかじゅ君は髪の長さ

一番いい感じ♪

綺麗でカッコいい

本当、早くライブ行きたい!

和也を感じたい!


かじゅ君も突然『結婚!』

なんてなるのかな?

プルはきっとショックうけるな!

突然はやめて欲しいです。

明日のバレンタイン

チョコレート渡したいな。

こんな日は受けして欲しいね。
(笑)







* Category : 亀梨 和也
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

承認待ちコメント * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

