06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-17 (Mon)
月曜日はHAPPY DAYだぁ~

HEY×3 かじゅクン、可愛すぎ・・・・・。

携帯の話のとき、生瀬さんの影に一生懸命隠れちゃって、、、、

きっとイタ電だと思ったのかな?

でもイタ電でも一応かけ直すんだ・・・・今多いだろうね、

イタ電。てか簡単に教え過ぎだぞ!かじゅクンは・・・・・。

SIGNALも、やっぱり歌と踊り一緒に見るのが

最高ですね。歌だけの時は、あんまり・・・・・だったのが

TVでみたら、なんていい歌♪に聞こえるから不思議

サプリ、つまんない・・・・まだ2話だから?かな?

これから面白くなるかな?

かじゅクン
にはドラマの勉強ですね。

内容は全然魅力がないのは私だけ?

かじゅクンのPV見てる気分でみてます。

ズット出てるもんね。いろんな表情するし・・・

一つ一つが可愛い・・・・・。

そうそう、、、、来夢からの情報です。

OP曲『YOUR SONG』だそうです。

♪あなたの為に生きていいかな?♪です。
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

か・・・亀ちゃん?? * by ミカサ
プルさんこんばんわ!!
な・・・なに・・・・??
この左のショットは・・・??
めちゃくちゃ綺麗じゃい!!!v-33
こんな亀ちゃん見たことないわ~~♪♪
今日のHEY3は亀ちゃんいじりまくりで(生瀬さんの電話編)
、ドSの性分が爆発寸前だったわーーー!!!
サプリ・・・・・・・ミカサもあんまし内容的には満足できないわ・・・
でも亀ちゃん頑張ってるから、ずっと応援しちゃうもん♪♪

同じく・・・ * by yuki
サプリは…内容がいまいちかなって(苦笑)
亀ちゃんはバッチリ!
でも初のフジTV枠でのドラマしかも月9。
回が進むにつれてパ~っと盛り上がってくれるといいな。
左の亀ちゃん可愛すぎe-266
私なんかよりずっと綺麗だわ(苦笑)
SMAP私は名古屋ラストに行きます!

YOURSONG * by TAN
YOURSONG発売するらしいね!v-238いい曲だ~ドラマ不評で大変だね、v-12サプリへ応援コメント送った影から応援しなくちゃ!!
♪貴方のために生きていいかな~♪ですv-10
またポチよろしくv-22

* by 仁&たっちゃん めぐみ
こんにちはv-22
HEY③よかったですねぇv-10
亀梨めっちゃ目だってましたねぇv-10
おい!!上田!なにボーっとしてる!喋らないの?って
つい思っちゃいましたv-12
昨日のサプリよかったですねぇv-10
ココ最近の月9の中では
一番いいかなぁって思うのに
世の中の人はなぜに見ないのか・・・・v-236
サッカーより月9でしょ?みたいに
思ってしまったりしちゃう
この頃です笑

* by プルメリア
e-272ミカサさんへ
可愛かったですね♪
HEY×3は最高です。しゃべりが楽しいね。
でも、、、、、昨日のはかじゅクンがおおくて、他のファンは
ちょっと物足りない感じがしたかもね。

e-272yukiさんへ
名古屋ですか~。私は一応、ドームのオーラスと
9月9日のデビューの日、なにかサプライズを期待して。

e-272TANさんへ
本当ですか~?CDに早くして欲しいな。
アルバムかな?
待ち遠しいな・・・・・・。

e-272めぐみさんへ
ん~月9なのにね。
上田クンは余計な事はしゃべらない・・・・・って感じ
ですよね。でも又そこが彼の魅力ですよね。

こんばんわです☆ * by pink-j
pink-jです。kat-tun祭り始まったね。
亀ちゃん全開だね。可愛くって、女の子チックしてて、
何か男の人にモテそうだなって思っちゃった・・・・☆

pink-jもみんなの仲間に入れて貰おうかなって思って、頑張ってブログ立ち上げて見ました。もう、てんてこ舞いで大変!
プルさんのブログみたいにステキにじゃないけど、暇なときにちょこっと覗いて見てね。。。マダムの皆さんにも、少しずつお知らせしよっかなって、思ってます。。。まだまだだから、教えてもらう事もいっぱいあると思いますが、よろしくね・・・☆

* by プルメリア
e-272pink-jさんへ
▽・w・▽こんばんわんこ
早速遊びに行かなくっちゃ!!!!!!


コメント







管理者にだけ表示を許可する

