04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-14 (Mon)
今日とても嬉しい事が。

いつも一緒にいる友人が

『あなた達が亀の事をかっこいい.....っていうの解った気がする』

って言ってくれました。

妖怪人間のおかげ

あまり見ないKAT-TUNの亀梨 和也を

毎週見る事ができて

やっと気がついてくれたみたい

きっとこの様な人多いと思うよ。

そしてあのドラマの刹那さも

和也の魅力を引き出してくれてるし

毎週楽しみです。

フク君に癒される方たくさんいると

思いますが、プルは和也に癒され

考えさせられます。

妖怪の方がいいのか、人間の方がいいのか。


和也と一緒ならどっちでもいい~(笑)結局。



今週からプル一人で寝るお部屋を

もらえました。

デビューまえのドリボのポスターや

海賊のころのポスターを貼って

まるで10代の子の部屋で・・・・・・・

KAZUYAROOMができてきてます。

楽しい★



そして今週は

ユッチとデート???????できそう。

まぁ友達だからいっか~みたいなのりで。

年パス持ってて良かった♪



寝ても覚めても亀梨和也









いつも読んで頂いて
ありがとうございます。

気ままな更新ですいません。

よろしかったら
ポチットお願いします♪

  by プルメリア



Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

