05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-30 (Sun)
妖怪人間

第二回目

面白い面白い!

これはかなりいい

一回目の視聴率はかなり良かったらしく

かじゅ君もなかなかの、、、、、ニヤニヤ?

杏ちゃんのベラがかなり好評みたいで、

それにふく君の愛らしさのベロ

三人とてもよく表現できてる

内容も考えさせるシーンや嬉しいシーン

ホロっと涙ぐむシーン

いろいろテンポよく出てて

見ている一時間がめちゃ早い・・・・・。

このドラマ

和也君が出てなくても見てるかな?

うん、絶対見てる!


さてさて

きのうべム様に間に合うように

京都&USJから帰宅。

京都は紅葉にはちょっとはやく

まだ色づいてなかったです。が、

トロッコに乗って嵐山へ、

竹林はとても気持ちよく
竹林


そして湯葉御膳で、満腹

湯葉

満腹なのにデザートは別腹
1027-2.jpg

そこから清水寺へ移動
1027-3.jpg

よく歩いた一日でした。

足の痛いのも忘れ

次の日は一日USJ

★の形のカレーで満腹
usj_20111030122952.jpg

メインはゾンビ

このゾンビに逢いに行ったのに、、、、、

なんと人の多い事

ゾンビを探す感じ

ホラーゾーンは120分待ち

でも

真近で見るゾンビは大迫力
1028-1.jpg

何体ものゾンビが街を歩いてる

突然の遭遇には悲鳴をあげて逃げる

小さい子供は泣いてるし~

あれは泣くわ・・・・・。

ド・アップで向かわれて・・・・・。

面白かったです。

来年はもっと早い時期に行きたいです。

やっぱ大阪大好き。

もちろん

新世界の串カツは

大満足でした。

そう、新世界で千原のセイジの方が

歩いて撮影してたよ!

友達が『セイジさ~ん』って声かけたら

『こんにちは~』って返してくれました。

いいなぁ~芸人さんは優しい・・・・・。










寝ても覚めても亀梨和也









いつも読んで頂いて
ありがとうございます。

気ままな更新ですいません。

よろしかったら
ポチットお願いします♪

  by プルメリア


Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

