10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-04 (Tue)
今日知ったんだけど~

土曜日、聖は夢の国に行ってたとか!

なぜぇ~なぜ出会わなかったのか・・・・・。

でも、もし出会ってもしゃべれないな、

お子ちゃま達と一緒に楽しんでるのに、

邪魔しちゃだめだよね、

でも、

見たかった、

実はプルも行ってました、

ハロウィンになって毎週通ってます。

今回は

10月1日から、日めくりカレンダー再販で、

無くなるので、買いに・・・・・

あと、チョコレートポップコーンが

1日から又販売で、

もちろん、食べて帰って来ました。


そう、そう、

ランドには隠れミッキーがあるの

知ってますか?


隠れジャニーズもあるの

気付いた人、いるかなぁ~

嵐とKAT-TUN、

ぜひ探してみてね(笑)

藤ヶ谷君のお気に入りの場所です。




もう、AOKIのCM見れました?

仕事で一緒の友人に

今回のAOKIの亀はカッコいい・・・・・・って

言われました。


惚れたなぁ~?

でも、

褒められるのって嬉しいですね、

でしょ、でしょ~って自慢しちゃいます、

今頃気付いたか~みたいな。

で、

最近のプルのお気に入りは

こちらの写真
1004.jpg
大人にしかわからない

魅力たっぷり・・・・・・ですよね。

和也、こんないやらしい顔するんだ~って。

喜んでるのはプルだけかしら?





寝ても覚めても亀梨和也









いつも読んで頂いて
ありがとうございます。

気ままな更新ですいません。

よろしかったら
ポチットお願いします♪

  by プルメリア


Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

