10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-20 (Tue)


先日の18日

プルにとっての千秋楽でした。

今回のドリボはこの日で最後

最後にふさわしいとても素敵な席でした。

試合の時の赤コーナーからの和也


くる、くる、こっちに向かって歩いてくる!

きれぇ~

髪の毛も茶色

透き通るような肌

なにもかも、透き通って見えた。

そして

通り過ぎた後

きたぁ~

まだ和也はこの香水?

すきなんですね~

つけすぎ?

もしかしたらあのマントに

香りが染みついてる?

自分の持ってる物全部に

あの香水つけてるよね?きっと!


そして2回目も、

通路を全速力で走ってく和也

残されたのは

やはりあの香り~


この日はこの香水・・・・・・・

家に帰って寝るときもちろん包まれながら

寝ました(笑)

ありがとうかじゅ君

素敵な思い出になりました。


今度はファンミでお会いしたいですね。


この日

帰りは聖の両親?だと思うけど、

電車で一緒でした。

柏だもんね。

二人の事話ししてました、

ジュリは踊りがまだまだできてないね~

とか、

兄弟ってのめちゃくちゃ照れてたな。

とか、

親にはわかるのかな?









寝ても覚めても亀梨和也









いつも読んで頂いて
ありがとうございます。

気ままな更新ですいません。

よろしかったら
ポチットお願いします♪

  by プルメリア


Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

