05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-16 (Fri)
今日も素敵に終われたかな?

何度見てもあきない

何人もの人に言われる

同じの何度も見て飽きないの?って。

飽きない


あきるわけないよね~

うそ、

少しだけ眠くなって船こいだ事ある

前日興奮してなかなか寝れなくて

当日眠くて・・・・・・でした。

でも、和也が話してる時は

絶対ない

だって生亀なんだもん。



今日発売のオリスタ

9月3日のレポートだったので

おもわず購入

うん、うん、よく撮れてる。

0916.jpg

公園のギター持ってるショットあり、

ショータイムの時の♪シー♪のショットあり、

桟橋のショットあり、

もちろん、

あのアクロのショットあり、

これ

絶対買いの一冊ですね、

行った人には思い出になるし、

行けなかった人には

素敵な舞台を想像しながら

幸せな気分に包まれる事

間違いなしです。


ニヤニヤしながら

何度も見てます。

生は次回は明後日

18日です、



今日のMステ

5位

リアルでした、そして懐かしい

仁君が・・・・・・

しかもあの舌うち

仁君

えっっっーーーーーーー!

ここで仁君でいいのぉ?


でも、

カッコいい

思わず一人でキャ~★って声でちゃった。

仁君

なんで・・・・・・・

しかたないか・・・・・・・。







寝ても覚めても亀梨和也









いつも読んで頂いて
ありがとうございます。

気ままな更新ですいません。

よろしかったら
ポチットお願いします♪

  by プルメリア


Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

