07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-14 (Fri)
今朝の24時間TVみて

すぐTシャツ買いに行きました・・・・。

KAT-TUNがからむとすぐ売り切れとか、

多いので、今回は迷わず購入。


デザインは・・・・・・思わず笑っちゃいましたよ。
               なんで顔なし?かめなし?

私は緑、来夢は黄色。。。。。。

ん?今日着てたのはかじゅクンが黄色で、

仁君がみどり・・・・・・?じゃなかった?って

二人揃って逆を購入・・・・・あ~あ・・・・

それ着て何処行くの?って言われて・・・・

悩みました。ちょっと勇気がいるTシャツです。

きっとパジャマになってると思います。

そうそう、喰わず嫌いの・・・・・見ました?

なにしろ可愛かったって。私見逃しました・・・・。

来週までのお楽しみです。

明日は来夢と『パイレーツ・オブ・カリビアン』

を見に行ってきます。先行上映です。

さてさて・・・・今日のおまけは??????
          ポッチしてね

24.jpg

続きからDoぞ

      サプリのかじゅクン可愛いよね。
sapu.jpg


私的にこの顔・・・・とくにアヒルのが大好きなんです。
スポンサーサイト
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by やすりん
プルさん、またもやすてきなポチッを
ありがとうです。
このOP曲、大好き!!
亀ちゃんの声になんかみょ~にどきどきしちゃうの☆
サプリは愛らしい亀ちゃんの宝庫だね♪

24時間Tシャツ、びみょ~~だけど。。。
DOしようかなー
ずーっとみてると、愛らしくなってくるかな・・??

* by hana
プルメリアさん、ポチッありがとうございます。
OPテーマほんとにいいですねぇ!
はやく3ndシングルとして発売してほしいー!
売れることまちがい梨。

Tシャツはパジャマかな。やっぱり。
ゆっちonlyのデザインのが見たかったなあ。



嬉しい! * by yuki
おまけ。とっても嬉しいですe-266
隠し場所が素敵です。
すでに何度もリピしちゃってますi-229
Tシャツ…私も購入予定です。
同じくパジャマになりそうだけど(笑)
SMAP希望日のチケが取れました!

* by mayu
さっきはどうもありがとう。
テレビを見た時はびっくりしたTシャツもこうやって
並べてあると素敵に見えるね。
やっぱり2色とも買うことにします。
今回のポチは迷うことなくすぐに発見!
やっぱりいい曲~♪
でも、どうしてこんなことができるの?

買ったんだ~~ * by かずまる。
プルさん。おはです!
Tシャツ買ったんだね。
売り切れちゃったら買っとけば良かったって思うかもなぁ・・・
サイズも迷っちゃったし色も迷っちゃった。

セカンドシングルよりこっちの方が好きかも~
SMAPっぽい!

おはようさんです! * by RYU-JIN
おはようございます!
Tシャツ買ったんですね?
さすが!ファンの鏡だ♪
どっちを買うかって言ったら、仁の黄緑かな・・・
でも、Tシャツ買うか、募金するかまだ迷ってるわ(笑)
オープニングテーマ、あざーーっす!
さわやかな朝をありがとう!って感じです♪

* by 仁&たっちゃん めぐみ
Tシャツ買ったんですね!!スゴイ!!
なんか絆っていう文字は素敵なんですケドその顔無しがなぁ
ってv-12思って悩んでいるところなんです↓
着ていくにはかなり勇気がいりますよね!

* by プルメリア
e-272やすりんさんへ
この曲リズムがいいよね。
KAT-TUNが歌うとなんでもよく聞こえるのかしら?
いつか、生声で聞いてみたい・・・・・。

e-272hanaさんへ
CDにしてくれるとたすかるよね。。。。。。
アルバムも早く出して欲しいね。
今までの全部入れて欲しい♪

e-272yukiさんへ
きっと私もパジャマ・・・・・かな。
放送日には一緒に着ようかと思ってます。
SMAPよかったですね♪いつのに行くの????
私はまだ解りません・・・・・・・。

e-272mayuさんへ
私も最初にTVで見た時
え~~~~~って反応でした★
でも見てるうちに愛着がわいてきます。
KAT-TUNじゃなかったら買わないケド・・・・・・ね。
パソコンはまわりの友人に助けてもらいっぱなしデス。

e-272かずまるさんへ
そうなんですよ、、、、、売り切れたら大変!!!!
そう思って買いました。
これも寄付になるし、イイ事したと思って。
貯金箱は直接KAT-TUNに手渡し・・・・・
希望です。

e-272りゅーじんさんへ
昨日はおしゃべりできなくて残念でした。
Tシャツ買っちゃった・・・・・・。
サイズもSSとかあったよ!!!!
チビTになるかもね♪

e-272めぐみさんへ
もちろん、24hに着て行くのです。
武道館でなら恥ずかしくなく着てられるでしょ?
お家では・・・・・・・・パジャマ・・・・・・・かな☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

