10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-07 (Wed)
綺麗~って一言目

本当に綺麗なお顔してました。

裸眼でもはっきりと見える席で、

でも、双眼鏡覗いて

ガン見してたよ。何度かね。


BAD DREAM♪

最高~

絶対、絶対、DVDにして欲しいよぉ~

毎日見たい~

ロスマイも!!!!!!!!



今日のドリボは1時からの部でした。

ジュリ君と絡むところ、

学校なのか、子供がいなかったです。




何度みても

あのアクロはドキドキします。

かじゅ君の真剣な眼差しが大好き。

成功した時のドヤ顔も大好き

抱きついてチュってしたくなる(笑)

やったね!って。



今日はユッチがかじゅ君の事

『亀』って呼んじゃって、

『おれ~亀じゃなくてここでは和也だから~』

って初めからくだけてて、

そのままユッチはノリノリのトーク

だいぶユッチの緊張がとけてきてるのが

よくわかります。




かじゅ君はいつもお話が長い・・・・・って

怒られるんですって。

でも、

お客さんがわらってくれると

とても嬉しくてつい、長くなってしまうって

言ってました。

今年はライブがなかったから、

ライブ感覚が目覚めちゃいそうで・・・・・

毎回抑えてる和也が可愛い。


『ここは帝国劇場ですよ・・・・・。』

って、一番自分に言い聞かせてたりして。

ユッチ&聖だから和也はとても

嬉しそうな舞台。

メンバーっていいね。



今度は日曜日

怪我しないように

待っててね。





寝ても覚めても亀梨和也









いつも読んで頂いて
ありがとうございます。

気ままな更新ですいません。

よろしかったら
ポチットお願いします♪

  by プルメリア


Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

