10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-04 (Sun)
行って来ました。

初日。

さすがに緊張して眠れなかったって。

カッコいい

綺麗

すごい

私この子、亀梨和也のファンなんだ・・・・・。

亀梨和也大好きなんだって

何度も何度も確信しました。

夢のような3時間ちょっと・・・・・だったかな?。

しっかりと一緒の時間を過ごしてきたよ。

新しい企画もたくさんあって

楽しめました。

あの、アクロバットはぜひ

みんなに見て頂きたいですね。

手に汗

そして感動の涙・・・・・。

 和也の汗を一緒に感じれる

それぐらい素敵

本人は行きたくなくなるって実感。


又今日一緒に感じてきます。



初日の感想を続きからに書きます。

これから観劇の方、楽しみにしてる方、

ネタばれもありますので

ポチっとしないように・・・・・・。



寝ても覚めても亀梨和也









いつも読んで頂いて
ありがとうございます。

気ままな更新ですいません。

よろしかったら
ポチットお願いします♪

  by プルメリア




全体にストーリーはあまり変わってないですね。

でも配役が違うので、新しい気分でワクワク。

登場は素敵な衣装、なつかし~気分でした、衣装はキラキラでスカート!

これ、ユッチ笑えた、

突然亀が俺や~めた!って、とめるユッチ、俺も~って聖

で、ばらばらになる三人。

それから10年後のDREAM BOYSの映画の撮影

やはり、客席中央までのフライングでの登場は梨、

舞台の上を左右にゴールドのド派手な衣装で、キラキラと一緒に和也の登場

キラキラのせいじゃない、和也が輝いてる。

桟橋でのお魚ちゃんトークは全然梨

あれ自由で好きなところだったのに、初日だからかな?

偉い人が沢山きてたみたいだからかな?

是非、やって欲しいな。


そして聖の弟役がなんと本物の弟、そう、ジュリちゃん

大きくなって~って感じ。

公園で和也と絡むシーンはチョイチョイアドリブありで面白い。

公園は野球場に変わってた。

子役にからむ和也は意地悪&オチャメ、

可愛すぎでしょ~

そうそう、このときのギター持っての愛しているから、

これ一番全部歌っていい感じ

ジュリちゃんも一緒に。

そしてここでジュリちゃんとキャッチボール

自前名前入りのグローブ持参、自慢じゃないよって自慢してた。(藁)


そしてユッチのソロ ♪FILM が入り回転

試合

おぉ~、今日は和也のいつもの匂い・・・・・しなかった。

プルは固まった。

唇をかる~く開け右から唇を舐めて・・・・・おぉ~

エロエロ、エロスな和也がプルの目の前を

通過・・・・・・。撃沈です(*_*)


ここからが、和也の見せどころ満載

例のロスマイ、双眼鏡でガン見してました。

中国雑技団の力をかりて舞台上でのアクロバット

これ説明できません。

なにしろ、和也が練習も憂鬱になるぐらいの技

納得です。

感動の涙も乾く間もなく・・・・・


エエエエッ!

ユッチが今回刺しちゃった、衝撃~

で、なにもかも和也が引き受けて1幕終了。


2幕

凄い、凄い、今回プルの一番のお気に入りはここかも。

和也のソロからはじまるんです。

そのソロが凄いこと。これ帝劇でしか出来ない

そう、和也が光と影をあやつってるんです。

ディスニーシーのファンタズミックを思い出したのは私だけ?

和也がミッキーになってる~とか、

あと、

エヴァのDVD見た事ある人しか解らないんだが

『翼を下さい』が歌かってシンジ君がレイちゃんを助けるシーン

エヴァ初号機に天から光が射すんだけど、

そこ、そこを思い出したりして~興奮マックス。

って・・・・・・・・・話しをもどします。

そこからはあまり変わってないかな~

あっ、ジュリちゃんが腹違いの子ではなくなって

解りやすい内容に変わってたかな(笑)

真琴さんの復讐に変わりはないんだけどね。

最後は三人でフライング

ユッチ



飛んだ~

笑っちゃいました。頑張ったね。






ショータイム

KAT-TUNノミ。

聖はダンスだけ、

ユッチはSTEP BY STEP

和也は1582←どんだけ好き?


ユッチと聖の

ONE ON ONE

これお立ち台みたいなの出てきて客席の中へ

三人でRAN FOR YOU

ユッチいじりのトーク満載


最後に

I AM ALWAYS HEREを三人で熱唱

コンサートもないから三人のりのりのトーク

下ネタも少々・・・・・

おうちに帰るまでがドリームボーイです。って。

羊みたいな髪の毛の和也からでした。

羊って言ったのは聖

パーマをかけた和也は汗でぬれるとクリクリに。




とりあえず覚書ですので、違ってる所多々ありますが

ご勘弁を・・・・・・・。

又、思い出したら書きますね。












スポンサーサイト
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

