09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-11 (Tue)
皆さん♪フィル魂のチケットもう、取れました?

凄いアクセス不可能でした・・・・・。

3時間たった今もまだメールが来ません・・・・

Doなってるの????????

ちゃっかり来夢はもう、GETしてるし・・・・・。

私は来夢の誕生日が8月13日だからと思って頑張ってるのに・・・
             (親の心子知らず・・・・・ってやつ)

本当はSMAPのコンサートに連れてってあげたかったケド

こっちも無理そう・・・・・。

ジャニーズは凄いね。感心感心・・・・・・。

そうそうプラスXのCM見ました????

もう、あれ最高・・・・・・。爆笑しちゃいましたよ

私もハイフン君になりたかった・・・・・。まだ見てない方、

メール下さいな♪

それから今日はもう一つ

続きからDoぞ


又又、、、、
mikaちゃんから素敵なプレゼントを頂きました。探してね

24時間TVのテーマソング

涙もいつかは、、笑顔に変わるよ
    
      もう迷わないで・・・・ I'll be with you
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by RYU-JIN
プルさーーん!
聞いた聞いた!!
すっごいいいね~♪
和む和む♪
フィル魂GETしましたよーー!
もう疲れたよ(汗;)

コメレスです♪ * by プルメリア
e-272りゅーじんさんへ
ちょうどコメしたの同じ時間で、かぶってた・・・・・。
あれ?あれ?で3回もUPしちゃったよe-263ごめんなさい

* by TAN
ありがとうv-10最高~v-15
いつもいつも感激です、聞きほれてます~v-218
やっぱりフィルモは繋がらないようですねv-40
行かれないのかな~v-155

* by ミカサ
おはようございます~!!
プルさん、また粋なポチありがとう♪♪
新曲発売前に、いち早く聞けて
感動です~~☆☆
最近新しい曲、頻繁に出てるけどこの曲
もスキだなあ~~~♪♪

* by 仁&たっちゃん めぐみ
こんにちわぁ!!

私もプラスエックスのCM見ましたぁ!

めっちゃかわいかったぁたっちゃん笑

フィル魂行くんですねぇ!

私地方なんでいけれないんですよォv-12

* by プルメリア
e-272TANさんへ
無事チケットはGETできましたか?
幸せになるお人形は??????
解りましたか?私の説明下手でごめんなさい・・・・・。

e-272ミカサさんへ
私もこっちの方が好きです。
なんとなく・・・・・・夏の終わりが出てくるのは、、、、
私だけ?

e-272めぐみさんへ
そっか・・・・・・遠いとちょっと考えるよね。
フイルムだけだし・・・・・
生KAT-TUNなら話は別だけどね。


すご~い! * by かずまる。
チケット獲りスゴイ大変だったねぇ・・・

昨日、夜中の3時・4時にも最後の最後で何故かTOP画面に戻っちゃったりしてさ。
もうガックリ!




* by mayu
この曲いいですね~。私はSIGNALより
好きです♪24時間TVのテーマソング
だと思ったら胸がいっぱいになりました。
プルメリアさんのポチのしかけを見つける
のに時間がかかります。(笑)ちゃんと色を
変えてくれているのにね。ありがとう♪

* by プルメリア
e-272かずまるさんへ
本当・・・・・。大変でしたね。結局とれたの?
私は駄目でした・・・・・。BUT来夢が無事GET♪
ホッ・・・・・です。

e-272mayuさんへ
わたしもこっちの方が好き♪
聞かせる歌だよね・・・・・・。
又なにか隠れポチするね、楽しみにしててね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

