04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-21 (Sun)
産経新聞出版から出てる

テレビナビ スマイル

特集はSMAPなんですが、

読み応え抜群!

これ買いの一冊です。


ドリボのトークがありました。

勝運&真琴つばささんの4人で。

帝国劇場100周年ということで

気合いが入ってるみたいですね、

中丸君はやはり

フライングはなし?

楽しみなんだけどなぁ~

それから今年は

震災の影響で客席の上を

飛ぶことができないって・・・・

かじゅ君がいってましたね、

残念・・・・・

あのかじゅ君の香りが

フワァッ ってくるの楽しみなのに



かじゅ君はバンジーの稽古?

亀)雑技団の方が来てくれて、今やってる。
田)雑技団の方が来てくれてって、なんか凄いなぁ。
亀)でもめっちゃ怖い。最初に雑技団の人に言われたんだけど、
  これは命を賭けるくらいの気持ちでって。

田)簡単に言うなぁ。
亀)それくらいのつもりでやれば
  できるよって。飛ぶ勇気にプラス技を
  やらなきゃならないから、めっちゃムズい。

田)究極だよ、それって。
中)ただのバンジーでいいじゃん。
田)でも、中丸がそれやったらキマるんでけど、
  亀がそれだとダメなんですわ。
  飛べちゃうからね

亀)でも100周年だし、また観にきてほしいから、
  やっぱり無理してもやりたい。
  今回ステージ上だけで
  派手さがなくなるから。

真)どうなるか?亀ちゃん頑張って。

テレビスマイルより


うん。

何度も観に行きたくなる。

同じ内容なのに、

何度も、何度も、

これってかじゅ君の魔法なんだね。



中居君が、木村君の事

一生懸命が一番似合うヤツって

プルはかじゅ君が一番似合うって

思います。

頑張らないで、無理しないで、

って言っても聞かない奴です。

最高のステージにしてね。










Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

