10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-13 (Sat)
きゃ~

たった一回のみ当選したチケットが

今日到着

席は・・・・・・・

うん~

厳しい・・・・・・が、文句は言わない。

だって入れるだけで幸せだから。

そしてそして

KAT-TUN友が大事なチケット

一回譲ってくれたんです。

本当にありがたいです。

なんてお礼を言ったらいいのか・・・・・。

本当プルはお友達に恵まれてます。

Yさん、ありがとう♪



お盆真っ盛りですが、

今日来夢の誕生日

なんとなんと

20歳

いやぁ~

娘がハタチ???????

自分の年齢を忘れる・・・・・。

本人はお友達とパーティーでいません。

ケーキーはあるけど、本人いないから

プルもおあずけです、

きっと帰りは夜中なのでケーキはあしたです。


先日そんな来夢にやってもらいました。

ne_20110813205156.jpg

すごい可愛い(#^.^#)

プルメリア&亀です。



とうとう、買っちゃった

自分でネイルできるよう

ジェルネールキッド★

のんびりお休みを過ごしてます。






Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

