10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-04 (Thu)
海の日は雨ふったり、くもりで

入れず、結局ホテルのプールで遊んでました、


ジャグジーやいろんな香りのお風呂があったり、

もちろん海を眺めながらの

のんびり過ごす事ができました。

もちろんお部屋はオーシャンビュー


サーフィンをしている風景を窓から眺めてました。

かじゅ君らしき人はいませんでしたが・・・・・・(笑)



で、ドリボの電話も繋がらず・・・・・

一度も繋がりませんでした。

こっちはあきらめです。


でもって落選の返金の封筒が昨日届きました。

やれやれ、

いくら使ってんだか・・・・・。

なんだか、これだけはずれると

もう、いいかな・・・・・

なんの為?こんなにお金使って・・・・とか、

凹んでくる。

ダイエットもなかなか体重減らないし、

こっちも何の為?

こんなに食べたいもの我慢してるの?

とか考えたりして。


今日は愚痴が多いな

ダメダメ

もっと明るく考えなきゃね。


すべて

亀梨和也の為じゃん。



KAT-TUN新曲「RUN FOR YOU」
                   デイリー1位発進


8月3日に発売されたKAT-TUNのニューシングル
「RUN FOR YOU」が、発売初日で約6.3万枚(63,575枚)
を売り上げ、8/2付のオリコンシングルデイリーランキング
で1位を獲得。
デビューから16作連続週間チャート
1位獲得に向けて、好スタートを切りました。



なのに、ちょっとお店のミスで

プルの手元にはまだ届いてません。

プロモ&メイキング

まだ見てません。

来週かなぁ~

早く見たい(#^.^#)


Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

