09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-10 (Mon)
早い・・・・・早い・・・・・

一時間たった?もう、一時間?もう終わり・・・・?

可愛すぎる・・・・・。どうされたいの?

何度悩殺されたか・・・・・・?責任とれるの?

ドラマの内容なんてDoでもいい・・・・・

こんなのが毎週続くなんて体がもちません・・・・・・。

きっとまたかじゅクンのファンが増えてると思いますよ。

オープニング曲、初めて聴いたけど、 『KAT-TUN』

いいの?ほとんどかじゅクンの声しか聞こえなかったけど?

まぁいっか!! 『I'll be with you』は仁君の

セクシーなかすれた声がバッチGOODだもんね。

さてさて、サプリは何回リピするかしら・・・・・。

サーフィンのシーンは何度みても萌え~

一緒に海に行きたい・・・・・!

かじゅクンのサーフィンを陸から見ててタオル渡してあげたい

あっ、そうそうドラマでかじゅクンの使ってる携帯に付いてた

幸せになるお守り・・・・・

先日原宿でみたけど、今はもう、残りわずからしい・・・。

かじゅクン効果だね。きっと売り切れ続出だね。

と、言いながらすぐ買いに行くのは。。。。私です。

スポンサーサイト
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by RYU-JIN
なんなんだ!!
あの可愛さは!!
亀ちゃん、、、、また人気急上昇間違いなしですな。
なんか、里子にだした親の心境だわ!!

オープニングがKAT-TUNなんて、びっくりだよ!
仁の声、ありましたよ♪
その声だけで萌えましたから!(笑)

* by TAN
もう今日1日TVくぎずけさ~明日朝4チャンネルKATTUN新曲発表らしい!!亀さんドラマ正座してみました~きもいかな~あまりにス・テ・キすぎて、癒されたね~

ゴボゴボ・・・・・ * by ぺきどん
亀海では溺れちゃうー!!
ちっともスイミング出来ましぇーん!!
たちけてぇー!!・・・・の反対♪
亀萌えぇーーーーー♪
たまらなく抱きしめたい!!ウチの嫁!!

* by mayu
亀ちゃんかわいかったねぇ。
亀ちゃんの顔ばっかり見ているから
ドラマのストーリーも共演者のことも
素通りしていきました。なんか亀ちゃんの
PVを見ているような気分でした♪
携帯についていたのは「幸せのお守り」で
原宿に売っているのですか?
関西ではどこに売っているのかな。

サプリ祭りだわっしょい、しょい♪ * by ミカサ
プルちゃん、おはようございます~~!!
昨日はよく眠れましたか~~??
サーフィンした後の、亀ちゃんちょっぴり困惑顔ドアップ・・・・!!倒れそうになったーーーーー!!
何回リピしたことか・・・・♪♪
もう、ストーリーなんかどうでもええってかんじ♪
勇也ーーーーー、サイコーーーー!!!

今日も朝から * by ゆい
プルさん  おはよう!
今日は仕事の予定だったのが・・・またお休み~~~
日曜の夜からず~~~っと、和也君三昧なんだわ!
朝から、昨日の目覚まし・トクダネ・いいとも・・・・・etc
見直しちゃってます。
もう、何しても、何しゃべっても、全部全部かわいくて・・・・
素で笑ってるいいともの笑顔が・・・・・
たまに美咲さんと見つめ合うみたいにニコッて・・・・私が美咲になりたい!
サプリも、オープニングMもうわさでは聞いてたけど、実際に聞くと・・・・朝の、プロモの映像も・・・・こんなに毎日見れて・・・
忙しくって、ホントこないだまでの暇がうそみたい

もう、幸せすぎ・・・・・です。

* by 仁&たっちゃん めぐみ
こんばんわv-34

サプリおもしろかったですねぇv-266

でもマイボスマイヒーローより視聴率が

低いっていうのがちょっとショックですv-12

確かにマイビスマイヒーローおもしろいケド

月9だよ?全国のみなさん!

って思っちゃいました笑

でわでわ

* by プルメリア
e-272りゅーじんさんへ
本当あの可愛さは、なんなんだ・・・・・・。
これから先が心配なのは、親心?
絶対りゅーじんさん知ってるかと思ってましたよ。
オープニング曲、もしかしてかじゅクンだからチェック甘かった?

e-272TANさんへ
正座ですか・・・・。私もそれに近いかも、、、、
可愛かったね。もう、撃沈です。
これから毎週ですよ・・・・。嬉しいですね。

e-272ぺきどんへ
お~もし溺れたら私が海亀に乗って助けにいく(笑)
二人で龍宮城で遊びましょ♪
かじゅクン付きで・・・・・。

e-272mayuさんへ
幸せになれるお守り・・・・・わたしは原宿で見たよ・・・。
でも、もうきっとないな・・・・・みんな早いから、、、。
私もストーリーなんて解らなかった・・・・。
かじゅクンだけを見つめてた♪

e-272ミカサさんへ
ミカサさん大丈夫?興奮度マックスが伝わってきます。
あれは冷静には見てられないよね・・・・。
叫びたい~、同感同感♪

e-272ゆいさんへ
いいなぁ~かじゅクン三昧・・・・・。私も明日仕事お休みです。
かじゅクン三昧といきますか・・・・・。
幸せ感じるひと時です。

e-272めぐみさんへ
え~~~~~~知らなかった・・・・。視聴率が
マイボスよりなかったなんて・・・・・。ちょっと
ショック・・・・・・
でも、かじゅクン可愛かったからいいもん♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

