04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-28 (Tue)
今朝のニュースにびっくり。


ドリボで亀ちゃんと共演してた頃の

可愛い森本君が・・・・・・。

ジャニーズの世界は派手なだけ

厳しい世界ですね。




KAT-TUNの新曲も無事予約完了




今悩んでるのは

木村君の

写真集&開放区2のプレミアム

Tシャツ付きって。

以前買ったDVDのTシャツ付き

これTシャツ、見ただけでしまってます。

こっちは我慢かなぁ~


それから最近気になる

チャン・グンソク (グン様)

プルはこの手のルックスには弱い。

ドキッ・・・・・が隠せなくなる前に

かじゅ君・・・・・

助けて~

と言いながら、

メリは外泊中、、、、、

一日かけてクリア


韓国に又行きたい・・・・・・。

今度はロケめぐりで。



でも、

かじゅ君見ると

やっぱり引き戻される(#^.^#)

安心・安心



近所の接骨医院、

なかなかいい感じ。

ご夫婦でやってるんだけど、

二人とも海が好きみたいで

サーフィン飾ってるし

診察券にはしっかりホヌ

亀が好きなプルには

もってこいだね!!!!!

もうしばらくは続けられそう。






Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

