05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-09 (Sun)
ウタワラ・・・・・・最高♪

今日二度目の更新ですが、書かずにいられない・・・・・。

ウタワラはKAT-TUNの魅力を上手に出してくれて・・・・・。

まずは60min.

かじゅクンはサッカーあんまり・・・・でしたね

でもカッコいい♪で、あのスカルのゴムで髪を束ねてて

女の子みたいに色っぽい・・・・・。萌え~だね、、、、、。

ビリビリ来た時のあのあえぎ?かた・・・・最高に可愛い♪
               (Sの血がさわぎます。)

また仁君のカッコいい事!!!!!!

それに『もう~やだぁ~入んないヨォ~』って

可愛い・・・・・。だだっ子みたい
   (母性本能くすぐられまくり・・・・)

      『亀・亀・!

  最近『亀梨』だったのが『亀』って呼んでた

和気アイアイで嬉しい・・・・この二人・・・・仲良しサン

微笑ましかったです。ホッとしてます

最後にあれ、椅子プレイ・・・・じゃなかった

         『00'00'16』
蘇りました・・・・。あのコンサートのかじゅクン

これは宝物・・・・。あの少し椅子で滑った時、にやけてたでしょ?

あの笑顔・・・・・大好きだよ

ありがとう My special words for you

明日も一日TVチェック、かじりつきです。


Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

ごちそうさま。 * by yuki
亀ちゃん いいの?
あんなことTVでしちゃって(笑)
見てるこっちが照れちゃったよi-237
仁亀の仲のいい姿は見てて嬉しいよね。
明日は亀ちゃんDaye-266
色んな亀ちゃんに会えるね。

ププププルしゃん・・・・ * by ぺきどん
プルしゃんとまた行動が被った!!
ぺきどんも さっきUPしたの!!
病原菌が一緒やから する事も一緒なのね♪
亀チャン最高!!
DOしよプルシャン(>_<)
ぺきどん今日月経やねん(>_<)
それに輪かけて椅子プレイ(>_<)
も一回健康診断行かなアカンわーーーーー\(◎o◎)/!

わたしもごちそうさま♪ * by サリッチ
プルさん、こんばんわ。
亀ちゃんカッコよかったねー!!
コンサートを思いだしましたねぇv-10

今日から明日は亀ちゃん一色にそまることでしょうね☆
雄坦のあたしも楽しみにしています!

プルさん萌えすぎて泣かないでね^^
今日、ゆっちも可愛かった?デショ・・・v-17盲目カナ?



ダメだ~ * by かずまる。
ウタワラ見てる私が気持ち悪すぎるって
途中で回されちゃいました~v-393

ソロは家族の前では絶対見れませんv-402


今日は朝から・・・♪♪ * by ミカサ
昨晩はやられました~~♪♪
やっぱり、00’00’16の時、足すべってたのね。
でも、もうあんな表情見せられたら・・・も、も、悶絶~~!!
どうして、あんなにHなお顔できるのかしらv-10
今日は、朝からピンクの亀ちゃんにハードテイストの亀ちゃん、
8チャンネル、オンパレードですね♪
関西はスペサルがないので、あと9時までが待ちどうしいわ~~☆☆

* by 仁&たっちゃん めぐみ
こんにちわv-10

お久しぶりです!!テスト無事終わりましたぁv-34

だからv-216禁止令もとけたんで

毎日遊びに来ますねv-266

でわでわ失礼します

コメレスです♪ * by プルメリア
e-272yukiさんへ
本当、昨日のかじゅくんは見てるこっちが照れて
しまいました・・・・・。あのエロエロビームに悩殺です。

e-272ぺきどんへ
なにもかも一緒で嬉しい♪
やっぱり私たちできてるね・・・・。今サプリ終わって
今頃きっと別の世界にいるでしょ?

e-272サリッチさんへ
ユッチ可愛かったよ♪一つ言ってもいい?
パンツ上げすぎじゃなかった?(笑)
またそこがユッチらしくてGOODでしたよ。

e-272かずまるさんへ
あれはエロ過ぎ?清き青少年だとは思えない・・・・
刺激が強すぎたかな?
何度リピッた事やら・・・・・。

e-272ミカサさんへ
Doします?かじゅクンTV出すぎ・・・・・
私たちはHappyだけどね。
もうこれ以上好きになれないぐらい大好き

e-272めぐみさんへ
おめでとう・・・・・テスト終わるとあとは夏休みを
待つばかり・・・・・ですね。
世間では、かじゅクン祭り開催中だよ!!!(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

