07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-18 (Wed)
TVでは沢山のいろんなKAT-TUNが。

最近変わったけど、一番変わったのは聖

どぉ~しちゃったのぉ~?

ってぐらいまぁ~るい聖に(見た目ね。)

ツンツンとんがったキャラで売ってた聖が

今は優しいお兄さんで・・・・・。

HEY×3の後はすごい反響だったみたいですね。

悪い事でいろいろ書かれるのはこまるけど、

この様な記事はKAT-TUNにとって

とてもいいことですね。



KAT-TUNもメンバーとして

グループという存在という事も

一人ひとりが気づいてきてるし・・・・。

そう、

KAT-TUNというグループ


大人になってきたんだね、

それが歌に反映されて

大きな大きなKAT-TUNに

なって欲しいです。



やっとやっと見に行けた

雨、雷だったけど、

ショーの時間は晴れる・・・・・・と

信じて。

0517-1.jpg
0517.jpg


最高のショーでした。

これから何度見るのかな。

ダッフィーちゃんとメイちゃんも

買えた!!!!!

9匹購入

かわゆい(#^.^#)

そしてドナルドと記念撮影

乗り物もほとんど5分~10分待ち

でも、仕事終わって行ってから

疲れて乗り物は一つだけ・・・・・。

今日のメインは

 ファンタズミック!  

亀梨和也と見に行きたい(笑)


ファンタズミックが、ミッキーの夢なら

プルも夢みていいよね。





そうそう、又チャラ男

藤森に遭遇

午前中はランドでロケしてたくせに、

夜はなぜかシーの方へ来てた!

午前中のロケはゲストがハイキング

藤森と矢口はもう何度も来てるみたいです。
   (撮影でね。)




シーに行くと結構タレントさんに

遭遇する確率多いね。

暗いしすれちがっても解らないしね、






Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

