07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-09 (Sun)
昨日は一日遊びに行ってて更新できませんでした・・・・・。

PC開かないと淋しい・・・・・KAT-TUN情報が解らないし

遊んでても気になる・・・・・・。依存症だね、

だからこうして朝早くから更新です。

さてさて・・・・・

  とうとう明日です。

こんなに興奮してDoするのか・・・・・

楽しみと不安が入り混じってなんと表現していいのやら・・・・・。

かじゅクンを見れる嬉しさと、

ラブラブになっていくかじゅクンを見たくない不安と、

でも早く見たい・・・・・っていうこの気持

まぁ~ドラマだからね・・・・・とあきらめて。

あした、かじゅクンからメールがくるかなぁ~

小山くんとか手越くんはちゃんときたのに・・・・・

来夢が『くるわけないでしょ、KAT-TUNはしたことないよ
      NEWSはちゃんとしてくれるけどね。』


って言ってました。でも私は期待してます。一言ぐらい

『見てね~』とかあってもいいと思いません??????

製作発表記者会見レポだけじゃ・・・・・・淋しいよ。

Pちゃんの日記とか羨ましい・・・・ファンとしては最高ですよね。

かじゅクンも書いてくれないかな・・・・ブログUPするとか・・・・
                   (アリエナイ、アリエナイ)

本当はね、一番の楽しみは喰わず嫌い・・・・・

だってかじゅクンのお食事姿が見れるんですよ♪

どんな食べ方するのかなぁ~ちょっとプライベートを

覗いた気分でよくないですか?やっぱトマトかな?

梅干なんて出たら一発で解るメニューだし・・・・・・

早く見たぁ~い・・・・・・。

今日はおまけでかじゅクンUP


d.jpg

女の子か男の子かわからんぞ!!!!てか
食べたい・・・・・・焼きうどん
スポンサーサイト
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ♪noriko♪
いよいよ明日だね。
展開次第では、複雑な思いになってしまうかな?
今までのドラマとは、違った意味でドキドキしながら観ないといけないかもね。

この和也くんは、キュ-トすぎるv-10
うちの娘たちより、絶対女の子っぽいよ。

* by ぺきどん
ウチの嫁が写ってる!!
アッ!!プルしゃんちの嫁でもありましたね♪
一夫多妻制だもんね♪
コレ可愛いですよねー!!!
ぺきどんも更新サボッてて
さっきUPしたばっかりなの!!
プルしゃんと行動が被って嬉スィー☆
今夜のプレーに備えて今から鉄分補給します\(◎o◎)/!

* by ぺきどん
アッ、間違えた
一夫多妻制やとオカシイな・・・・
多夫亀妻制だわ(>_<)
あぁーーー何回見てもカワエエーーー☆

************************ * by ミカサ
お料理亀ちゃん、おいしそう←焼きうどんor亀ちゃん??
斜め横からのショットなんか、女の子そのものじゃんね~♪
横からだきしめちゃう~~v-344
早く、ドラマが見てみたいわ~

今夜のうたわらは必見ですね!!
亀ちゃんのソロ(椅子プレイ)に・・・・プルちゃん写ってるかしら??

* by プルメリア
e-272♪noriko♪さんへ
ドキドキですよ・・・・・。もう、変な緊張しています。
明日仕事休み入れとけばよかった・・・・。
手につきませんよ・・・・・。

e-272ペキドンさんへ
嫁にしたい・・・・よね?
喰ってやる・・・・・。食べたいのは焼きうどんではなく、
君だよ・・・・・なんて~

e-272ミカサさんへ
私の行ったウタワラはきっと7月後半だよ。
解ったら連絡しまくります。
7月は毎週やるから楽しみだね。


* by やすりん
いよいよだね!
ドキドキ・わくわくだよ!
明日は朝から大忙しだよん☆
ばっち録らなきゃだわん

私的にも食わず嫌い王チョー楽しみ♪
お箸を持つ手が震えてるって・・・
こっちまで緊張しちゃうね

プルさん今日はどうもありがとうでした。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

