05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-13 (Wed)
何日ぶりだろう・・・・・


久しぶりにリアルタイムでのかじゅ君。

かわゆい、

髪もさっぱり切って

前髪作って

プルは前髪あるかじゅ君の方が好きかな。


ちょこっと読んだけど、

昨日空港に着いた時

ちょっとムッとした感じで、

俺、亀梨・・・・ってオーラで。

いざTV中継はじまると

さっきとは別人のような、

ジャニーズオーラで、、、、、って。


うん、うん、わかるわかる、、、、

いつも亀様はいろんな亀様だよね。

そこ、そこの区別ができるスターなんだよね、


あぁ~

早く東京に戻って来ないかな。

なんだか昨日は宇部空港が

大変な事になってたみたいで。

この街に、今亀梨和也がいる。ってだけで

ワクワク・ドキドキしています。みたいな。

わかるわかる~って読んでましたが、

早く帰ってきて欲しいです。

仕事なのわかるけど、

やっぱり野球の仕事はつまんない。

途中でチャンネルを変えてしまいました。

いけないね・・・・・。(笑)


金曜日からディズニーランド再開演ですね。

よかった。よかった。

まだまだ余震が続いてますが、

キャストさんたち、頑張って下さいね。






Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

