06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-05 (Tue)
3日目の最終日


寒かったぁ


なにしろ並んでて一番大変なのは、


トイレ


一回離れると合流は無理とか言われ


子供のトイレもいけない状態


何人かにキレてましたが。

こんな時母の偉大さに感心です。


せっかくチャリティーで行ってるのに


イラっとした方多かったと思います


プルは知ってましたが初めて事務所の方を見た


友人はあまりのオウヘイな態度に


ビックリしてました





結局この日はスタートの


Hey! Say! JUMPのみ


車で朝?早くから行ったので混雑はなかった


けど、寒かったぁ


結局一番、来夢がお得


初日の豪華メンバー


2日日のSMAP&キスマイ


そしてHey! Say! JUMP


震災の影響で仕事がお休みで、


不幸中の幸いってとこかしらね。


仕事してたら、行けなかったと思います

仕事が復旧したら頑張ってもらわないとね



さてさて


これからも続くこの企画

来月はどんな企画かな


つながろう日本

* Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

