fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-03-28 (Mon)

ほんの何秒間だったかな?

昨日の金八先生・・・・・・。

笑っちゃいました。4時間もあってセリフもなし、

あまりにも、残念で。


きっと何年か前の亀梨和也は、今と違いすぎるから?

あまりふれないのかな?



でも、GOINGでは素敵なかじゅ君を

土日で見れてホッ


かじゅ君も、聖のようにプライベートで

いっちゃうのかな?

でも、パニックになるんじゃ?

聖は我慢できなかったんだね、聖らしい、、、、。


早く一日でも早く

笑顔が見たくて・・・・・

今日プルも募金したよん、

もちろんTSUTAYAのTポイントで。ここ↓ポチットね。
tohoku_saigai.gif

どのようにどこにするのが一番いいのか

解りませんね、ありすぎて・・・・。

新生JーFRIENDの噂もあるし・・・・(笑)

こっちはいつ発表なのかな~

でも、嵐も一緒だと、コンサートも

なかなか行けないかな?

あっ、その前にYOU&Jの年会費払わないと・・・・。





スポンサーサイト



Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する