04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-22 (Tue)
昨日のSMAP、節電だけど、見ちゃった♪

みんな同じ気持ちなんですね。

なにもできない自分にイライラしてしまう木村君は

らしくて素敵でした。

木村拓哉というだけで、自由に動く事ができないもんね、

もどかしくて、せつなくて・・・・・。

伝わってきましたよ。

プルもできること、節電を今頑張ってます。

今も節電だけど、PC付けてます、が、電気消して

テレビ消して、ヒーター消して、、、寒~い。でも、

なにかひとつ付けるときは何かひとつ消す

そんな毎日です。



今日は体に感じる揺れが多いね。。。。。

まだまだ、

ですね。ファイト!

今日はジャニーズNETから、



     『今僕たちにできること。』1号
東北関東大震災の発生直後より、全国・全世界のファンの皆様におかれましては、
多くの支援協力のお申し出、お問い合わせをいただき、責任を感じると共に
深く感謝しております。

ジャニーズ事務所では、現在の被災地の状況から、具体的な支援の手段と
して、コンサートスタッフと共にコンサート用電源車(300kW)2台、
支援物資運送用トラック5台および燃料2000㍑(軽油)をまず、至急現地へ
派遣することの許可を自治体にいただきました。すでに自治体を通して
指定被災地の避難所など関係施設にお届けを開始いたしました。

今後も、災害支援内容を熟慮し、ジャニーズ事務所として可能な限り
継続した支援活動をしてまいりたいと考えています。
ファンの皆様におかれましては、今後発表する支援活動にご賛同いただける際には、
ぜひご協力をたまわりたく、お願いいたします。

被災地の早急な復旧をお祈り申し上げております。


2011年3月17日
ジャニーズファミリークラブ
ジャニーズ事務所
タレント一同





KAT-TUNからのメッセージは続きから



0322-1





Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 木村拓哉
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

