04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-20 (Sun)
今日電車に乗ったけど、

本当に少しずつだけど、回復してる。


怖かった。

まだ怖い。

どうなってしまうのか、怖かった。

計画停電はまだまだ続きそう、

実家が停電の時は家族総出で、我が家に避難。

みんな集まってるとなんだか、不安もなくなる。

忘れてしまう、

忘れたい、

現実逃避したいんだろうなぁ・・・・・・。

TVをつけると、われにかえる。

もっともっと苦しんでる人たちが沢山いるのに、

申し訳ないと思うけど。

今は自分にできることを

精一杯やりたい。


今、

ひとつになれるといいな。


嵐とかメッセージや歌での応援や励まし

とても力になると思います。

SMAPも明日何かやるみたいだし。

KAT-TUNはTVでは流れないけど、

ひとつになってる。


今日はGOING、

亀梨君から、

なにか聞けるかな。


スポーツ選手や海外のタレントさんやら

そんな励ましのメッセージに涙を流してしまう。

感動・・・・・・。

私も何かしなきゃ・・・・・って気持ちになる。


きっとみんながそんな気持ちなんだろうな。

だから、ひとつになれるんだ。




いつになったら、

大きな声で笑いあい、ふざけあい、

騒ぎ合う事ができるんだろう・・・・・。


出来る日が少しでも早く来るように

力を合わせて・・・・・・。




Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

