09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-06 (Thu)
見た?見た?見た?

今朝の目覚まし・・・・・

友人から7時まえにメールもらってスタンバイOK

まってましたぁ~

かわゆぅ~い、、、、朝から萌え萌えで・・・・・

そうそう、まだスカルのゴム、左手にしてましたね。

なんか、、、、、そんなにお気に入り???誰にもらったの?

あまりに大切にしすぎで、余計に気になるかも・・・・・・

自分で買いに行ったのかなぁ~ 想像できないけど・・・・・・。

私も言われたぁ~い

『細くて、身長も高くて、顔もちっちゃくて、
       本当に綺麗なお姉さんだなぁ・・・・・』


今日は身長の差・・・・・かなりあったみたいに見えた

もう、白がめちゃくちゃ似・合・う・・・・・・

『今年の夏は一緒にすごせる・・・・』ってうらやましい・・・・・。

こっちはできるなら、いつでもどこでもずぅ~と一緒にいたいっつーの♪



スポンサーサイト
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

見たよ! * by yuki
もうね~最近の亀ちゃんって凄く可愛い!
私も朝から萌え萌え~だったよe-266
確かに身長差はとっても感じた。
ヒール高過ぎでしょe-330
来週の月曜日は朝から夜まで亀ちゃんDayだね。

新聞 * by ゆい
朝、目覚まし見てから、
・・・・・って事は(記者会見)、新聞あり?
ってことで、スポーツ紙どれもこれも載ってましたよ~~
ゆいが買ったのは、とうちゅうとサンスポ。。。
カラーで、違うショットの・・・
スカルゴムもちゃんと写ってるよ!
どんなんでも、ステキに見えちゃうんだけど・・・
まるで婚約会見みたいな・・・2ショットは悔しいけど
和也君かっこいい!かわいい!ステキ!なんだもん!!
プルさんは、どれ買った?

* by むり
こんばんわ。むりです。
毎朝、娘がめざましとズームインを交互にきぜわしく見てます。今朝は、素敵な亀ちゃんを見れて、良かった~。思わず、白ジャケットを着て、仕事に行っちゃいました!!ほんと、いつもあの目にやられてしまいます・・・。

いよいよだね。 * by かずまる。
朝から動く亀ちゃんに会えるとテンション上がるね~
でもさ。
月9なのに~扱いが短かったよね。

しっかしキャストの人黒い服多過ぎる。
お葬式じゃないんだからね。
その中で白いジャケv-352
すごい似合ってて可愛かった~

* by プルメリア
e-272yukiさんへ
最近?前から・・・・ですよん♪
私は最近仁君がとても気になります・・・・・。いい男です。
でも、本命はかじゅクンだから、心配しないで!

e-272ゆいさんへ
私、、、、、新聞買いませんでしたぁ~
ちらっと見ただけで・・・・・ちょっと後悔してます。
月9を飾った記念なのに・・・・・・

e-272むりさんへ
そうそう、あの目・・・・・・。私も大好きなんです。
まっすぐな目してるよね。ノックアウトされてます。

e-272かずまるさんへ
テンション㊤㊤ですよ♪
ブラウン管を通してなのに、興奮しまくり、
期待できそうです、、、、、サプリ♪
彼、演技も上手い事に気が付いた。
仁君の方が上かと・・・・・・。でも訂正します。
役もあるのかな~?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

