09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-05 (Wed)
ワ~イ、楽しみが増えたよ♪

7月20日だって、こないだのフジTVで収録したやつ!!!!

食わず嫌いって・・・・・かじゅクンはなにが嫌いなのかしら?

また伊藤さんとイチャイチャしながら食べてンだろうなぁ~

こっちはせっかくのお休みなのに雨でモヤモヤしてると言うのに。

又最近KAT-TUN不足の病気になってきそう・・・・・デス

もう一つ・・・・・・

『いいとも』絶対出る!と信じて葉書を何枚かだしてたの。

で、結果は・・・・・すべてブッブ~でした・・・・・。

おとなしく、TVで見てます

最近勝運もないし・・・・・。このままでいくと24時間も危ない?

変なこと考えるのや~めた!

さっ♪気分直しにかじゅクンのでてる『金八先生』みよう
今はまってます。

かわいいの、なんのって・・・・・。ジュル(ユダレです。)
スポンサーサイト
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

残念賞~ * by かずまる。
プルさん。こんばんは!
「いいとも」撃沈でした~v-406
月曜日は慎吾ちゃんがいるからなかなか当たらないんだよね~
SMAPが居ない日は割りと入れるんだけどね~
月9だから仕方ない。。。

オトナシクテレビの前で見ます!
でもさ。
出ないかもしれないよね~~~v-40

* by テディ
また、来ました(*'V`艸)☆+◎
亀、食わず嫌い出るんですか!?
絶対見ないと!!
亀の嫌いな食べ物ってなんなんでしょうかね~
気になります(*´∀`*)
嫌いなの食べた時の反応が気になるゾ!

* by miho♪
こんばんは~♪
ワタシも出してみたの。ダメ元で1枚だけ。
でも・・・でも、返事が来ないのー。v-409
舞い上がって記入漏れ・・・とか?
どこかで迷子になっちゃってる・・・とか?
号泣。。。v-406

アタイも・・・ * by ゆい
いいとも・・・当たった人いるの?って位みんなのはずれコメ見るんだけど。。。。
勿論、ゆいもはずれです。
仕事休みとって張り切って行く気満々だったんだけど・・・・
10日は、一日中TVの前だわ!
2時からのSPも有るし・・・・
食わず嫌いの日は、うたばんにも出るんだよね・・・
今のところMステ書かれてないけど・・・出ないわけ無いので・・・・17~の一週間はきっとにぎやかなんだろうな!
そろそろ、禁断症状出てきてるし・・・
早く、日曜日にならないかにゃ~
いろっぺ~16セコンズ・・・早くみたいよ~!

* by mayu
こんばんは~♪
「いいとも」残念でしたね。
今週のキムタクを見ていたら、来週は亀ちゃんが
朝から生放送で顔を見せてくれると信じています。
10日、2時からSPもあるのですね。
関西もちゃんとあるのか心配。TV誌チェックしないとね。
亀ちゃんのでる「金八先生」も見たことがないです。
今度レンタルして見てみたいです。
DREAM BOYSのLISTいただきました。
ありがとうございました。

* by プルメリア
e-272かずまるさんへ
撃沈・・・・・でした・・・・・。
今度は何狙いますか????
ロケ現場に偶然・・・・・ってなことになんないかなぁ~
きっといいとも、、、、忙しくて出ないかもね(笑)

e-272テディさんへ
いらっしゃ~い♪
本当、、、なんだろうね・・・・嫌いなもの。
メンバー全員でると面白そうなのにね。

e-272miho♪さんへ
もしかしたら当たってるのかもよ・・・・・?
だからまだ来ないとか?????
うちもよくありますよ。迷子・・・・・少クラなんていつも来ない。
他の人は来てるのに・・・・・。
当たってたら教えてね♪

e-272ゆいさんへ
ウフフ・・・・みんな出してるんですね。
願いを込めてるのに・・・・・なんで当たらないのかしら?
さけられてる・・・・?ような気になってきますよ。
みんな、TVに釘付けですね。



出遅れてしまった!! * by ぺきどん
もらいヨダレを垂らしてオジャマ♪
いいとも駄目だったの!?
一体どんな倍率なんでしょね???
関東ではサプリスペサル番組あるみたいやけど・・・・
イヤーな予感・・・・絶対また放置だわ(T_T)
関西人皆Mや思てんちゃうか!?
プルしゃんも月曜はぺきどんと一緒にTV前でガン見ですよ♪
もうね、亀チャン隅々まで見放題!!

* by プルメリア
e-272mayuさんへ
あるよ!きっとSPも。
私も金八先生、レンタルです。
丁度中三の娘がいるので一緒に見てます。
なかなか面白い・・・・・・。
この頃からやっぱりかじゅクンの声・・・・・・萌え~です。

* by プルメリア
e-272ぺぎどんへ
放置プレーがお好きみたいで・・・・・i-229
大丈夫!!!!!
もしその時はやはりペギドン関東に飛んできてちょ♪


* by ミカサ
こんばんわ~!!
もうすぐですね~~♪
毎週月曜日の夜は、リアルでドラマ見て、終わったあとも
リピしまくるんだろうな~~★
ぺぎちゃんのコメント同様、
何故が故に、大阪はいつも放置なんでしょうねv-293

金八さんの明彦もかわいいよね~。
たしか13歳でまだまだ、青~かったのよね・・・(ジュルッ)
でも、いくつの亀ちゃんでも大好きだな~~~♪♪

* by プルメリア
e-272ミカサさんへ
大阪大好きですよ♪私は・・・・・。
じゃ、ミカサさんも関東に飛んできて!!!!!
一応TVガイド系では、載ってたよ。
きっとやるよ。関西はフジTV系・・・・・・とだけ書いてたよ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

