06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-20 (Thu)
ULTIMATE WHEELS

もう聞けました?

なかなかいい曲ですね。

新曲がでるとTV出演が多くなって

嬉しいかぎりです。

今のKAT-TUNが見れて♪


来月に韓国へ行くんだけど、

プルは初めての韓国★

一緒に行くお友達は韓国は何度も。

なんてったって娘さんは韓国留学

そしてママが週一で娘に会いに韓国へ、

友人のホントの理由は・・・・・・

そう、韓国には大好きな人に会いにです。

愛の力は大きいです。

だから今回の旅行はお任せ

安心旅行です。

そしたらなんと

『こないだ亀ちゃんが行ったサムゲタンのお店行く?』

って★

行く行く行きたぁ~い!

なんで、なんで、知ってるの?

うん、有名なところだよ~って。

韓国でもかじゅ君を感じる事ができるなんて、

楽しみが何倍にもふくれてます。

帰りのカバンもかなりふくれて

帰って来ると思いますが。

ついでに体重もかなりふくれてネ


コンビナートまでには絶対痩せるぞぉ~

そして9月にはお魚ちゃんになる




Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by saya
1年振りか?
今年も楽しみがいっぱいだネ^~^
kat-tunさんフャン~山p-さんフャンわさ
頑張ってくパイネダイエットさ私も頑張る~
野外わ気になるなカメちゃんのラジオで言ってさ早く行くぞぉ「夏祭り」見にした言ったさ
野外&屋台したいさ言ってさすが亀梨和也さんだな。。。。。
少し先輩のマネあるさ木村拓也さん先輩だな良いなカッコイイさ^-^
私も大好きだよぉ

承認待ちコメント * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

