04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-17 (Mon)
バレンタインが近いって事で、

可愛いピンクのハートに飾ってみました。(笑)






グアム行きたい!

ずるいぞぉ、亀。

でもお仕事ではやだな、

でも頑張ってるかじゅ君は好き。

去年は2月にグアムで泳いでいたの

思いだしました

綺麗で暖かくて、

今、日本はめちゃ寒くて

何するのもいやになります。

のんびりお家にいたい・・・・・・。



そうそう、かじゅ君すごい偉いね、

ちゃんと木村君にメールしてるんだ♪

木村君に可愛がられているって事だね。

ちゃんとKAT-TUNの事

何度も伝えてくれてる

そんなお兄さん的な木村君もすてき

14日放送のラジオ「What's up SMAP」で、

後輩との交流の質問で、
「ごめんごめん。忘れてた!
KAT-TUNいたじゃん。亀梨くんからメール来ました。
『今日は宜しくお願いします』っていうのが。
後、KAT-TUNの皆が集まってるところの前を僕が通らしてもらったときに、
『おはようございます!宜しくお願いします!』
っていうふうには皆言ってくれましたね。
そうだよ!KAT-TUN忘れてんじゃん。
何やってんだよ!大事よ、KAT-TUN!」

と、木村くんは「KAT-TUN」という言葉を何度も連発し、
後輩の亀梨くん及びKAT-TUNとの
ささやかな交流を明かしてくれました。


って記事を聞きました。

今年はKAT-TUNの年になりそうだし、

大変だ~

やっぱ寒くても仕事行かなきゃ・・・(泣)

かじゅ君も変な噂出ないように

KAT-TUNを頑張って欲しいです。






Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

