07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-04 (Tue)
昨日の『木村拓哉』見ました?おもしろかった?

久しぶりに『ヨロシコ』って聞いた時・・・・・・ワァ~と感激

なにやってもサマになってしまう拓哉ですね。

見てるうちに、かじゅクンは拓哉の事よく見てるな・・・・・

勉強してるな・・・・・・と感じました。

仕草や雰囲気、彼からデで来る色気や何気ない仕草まで。

かぶってました・・・・・。

でも、かじゅクンなら許す!!!!!彼のように大きくなって欲しいから

ビッグな器の大きな男に・・・・ね。   


       今日は仁君の誕生日

     .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

彼は今日は誰と過ごすのかな?

きっとPちゃんとかからメールが来てるんだろうな・・・・・・。

家族思いの仁君だからおうちでパーティかな?

私がこんなに気になるんだからLoveな方はもっと

ヤキモキ・・・・?してる?????

そうそう、、、、

DVD、、、、、1位

      (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

ですよね、1位にならない訳がない!!!あんなに魅力満載なDVD

毎日見てますよぉ~

かじゅクンファンの皆様・・・・、Nicola見ました?

最高にかじゅクンカッコいいよ!

甚平姿のかじゅクンもナイス♪なんだけど、私が一番気にいったのが

今回この背景に使わせてもらったもの・・・・・。

あの優しい瞳・・・・・あんな瞳でお話できたら

気絶、失神、してしまいます・・・・。我が家にもワンコがいるので

今度、犬つながりで、近づいてみようかしら・・・・(ない、ない、)

もう、それだけで十分でしゅ♪ (ありえないって・・・・・)

あっ。。。。。。我が家も女の子だった・・・・・・。

ボードを持って立ってるかじゅクンも可愛い

一緒にサーフィンしたい!!!! (って、、、、サーフィンできないでしょ。)

妄想するでけでも、楽しい・・・・・最近娘に、

『痛い子のようだ』と言われています。


スポンサーサイト
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ぺきどん
プルしゃん・・・・
そのヨークシャちゃんとラブラブ亀チャンは
ニコラってヤツに載ってるのね・・・・
ぺきどんもイタイ子だから
明日本屋さんへGOして来る!!
仁も22歳☆
昔は『22歳の別れ』って曲聴くと
「大人やー」って思ってたのに
実際自分がソノ年齢なると
「うそーーーん!!」ってぐらい
22歳が過ぎるの早かった(T_T)ガクッ!!

* by プルメリア
e-272ぺぎどんへ
そうだよ♪ニコラって雑誌!!!!中学生ぐらいの子の雑誌
頑張ってね。あれは絶対お買い得♪
オススメかじゅクンがいっぱいです。
『22歳の別れ』うんうんよく聞いた・・・・・i-229

* by むり
はじめまして。娘から、「ママとおんなじで木村君と亀ちゃんのことが好きな人のブログがあるよ~」って聞いて、遊びに来ました。娘がワーワー騒いでるときも、ひたすら木村君だけ!!ってかんじで・・海賊帆のDVDを見て、びびっときちゃいましたv-63もう、それからというもの、亀ちゃんにゾッコンです。木村君とだぶって見えてしまうのは、私だけじゃなかったんですね~。SMAPの夏コンも、もうすぐですね~。今年は、うろうろせず?地元のみの参加です。楽しみましょうね!また、遊びにきますね~。

同じ~ * by かずまる。
キムタク顔色が変じゃなかった?
焼けちゃってるだけなのか?
最後あんだけメンバー揃えちゃうのがやっぱ凄いよね~
ただのSP番組じゃないのか・・・?
続編とかあるのかねぇ・・・

HIROも良かったけどやっぱりサプリの番宣がよかったね!
間違いなく私も[痛い子]だよーーー

コメレスです。 * by プルメリア
e-272むりさんへ
初めまして♪凄い!まったくうちと同じですね。
娘が騒いでるだけでした・・・・・。
いつからか、かじゅクンにやられてしまいましたe-266
リアル魂のピンクのTシャツのトキと
SMAPといっちゃったの拓哉のピンクのTシャツ・・・・・
ものすご~くかぶります。

e-272かずまるさんへ
うん、、、、拓哉日焼けすぎ?と番宣の時思ってた!!!
また、おしのび家族旅行でも行ってたか・・・・・?
サプリの・・・・・・e-415
月曜日は一日TVから目が離せませんよ!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

