04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-31 (Fri)
今年もあと何時間かな?

生亀も見れるし・・・・。

どんな和也かな?

色気たっぷり、

おちゃめ気たっぷり、

そして気どってカッコつけて、

どんな和也でも大好きだよ。

お正月は実家????

来年は忙しそうだからね、

帰れる時帰らないとネ。


皆様

今年もいろいろありがとうございました。

本当気ままな更新しかしないのに、

見に来てくれてありがとうございます。

とても励みになります。

いろいろブログでは書けない事が

たくさんあって

かくのも考えながらで、



時々めんどくさくなって

辞めちゃいたくなったり・・・・・・・

かじゅ君に振り回されてる感じになり

凹んでみたり・・・・・・。


まぁなんとか一年もちました。


来年もギリギリで頑張ります。

で、ギリギリなプレゼント

奴の家の近所からのスカイツリー
tu.jpg

見えずらいけど、

2日前、車で通ったの。


一本道にスカイツリーがとても綺麗に

見えました。

奴もきっと何日か後には

見るはずですけど・・・・・・。



来年も宜しくお願い致します。

プルメリア







和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。
気ままな更新ですいません。
よろしかったらポチットお願いします♪   プルメリア








Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

