04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-28 (Tue)
もったいなくてまだ見てません。。。。。。

ゆっくり見たいから

お布団に入って見ようかな?

12-28.jpg

やっぱりカッコいいわ。

どの顔もいいけど・・・・・

ちょっとこのかじゅ君誰かに似てる。

ん~

かっこいいからそう見えちゃうのかしら?

木村君に似てる。



今朝、

来夢から画像のプレゼント

これ

今度は車買わなきゃ・・・・・って、
sorio.jpg

宝くじが当たったらね(笑)

新曲も今回早かったなぁ、

何もないようだったのに、しっかり新曲だなんて、

急なサプライズにびっくりでした。




男の子5人であの車は

ちょっと苦しそう・・・・・・。

二人がいいね、

今年も明日までお仕事。

仕事納めです。

帰りには沢山年末用にDVDを借りてこよう

見る暇あるかなぁ~?

ゆっくりしたいな、

温泉にでも行きたいけど、

お正月は高いし混んでるな・・・・・


来年の2月まで我慢かな~

プライベートで韓国へ行って

磨いてきます♪









和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。
気ままな更新ですいません。
よろしかったらポチットお願いします♪   プルメリア






Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

