09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-02 (Sun)
昨日のCDテレビ・・・・・見ました?

淋しいのがもっと淋しくなった・・・・。

あれだけ~

しかもバックはリアルの物

手抜きだ~!!!手抜き!!!!

ジャニさん、、、、、厳しいよ!!!!!!

もっと見せてよぉ~

寝不足だよ!不完全燃焼

とりあえずDREAMで穴埋め

又みはまってしまった。のんびりの日曜日

そうそう、DREAM BOYSのMUSIC LIST

作ってみました。プルはチケットとれず、パンフレットだけ

帝国劇場まで買いに行きました。。。。。。。(行ったのは来夢だけど・・・)

それに載ってたので・・・・・Doぞ

スポンサーサイト
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

実は私も・・・ * by mika
出るんじゃないかと、見てたi-229
メディア作る気満々だったのに、がっかり。。。
最近、本命よりKAT-TUNに費やす時間が多いかも。

プルちゃん、ぎりぎりって気に入ってくれたみたいだね(笑)
がんばって、ギリギリで生きてって。
ついてくよ~i-179

LISTありがとしゃん! * by TAN
プルシャン~!ありがとう,DREAMBOYLISTまってました~DOしようかとおもってたのー助かった、CDTVは悲しかったね~新聞にはミスチルメインだったから出番は少ないとおもっていたが、あまりにも~(;;)です

そなの? * by かずまる。
CDTVすっかり見忘れてた~
アホな私は「医龍」の続き見てました。

告知見た時てっきり新曲やるのかと思ってたら
かなりショックだったけど・・・
映像はリアルの時のPVだったとか?
ちょっとホッとした~!

ドリボズのリストカッコイイv-343
プルさんセンスいいねぇv-352

* by 仁&たっちゃん めぐみ
こんにちわ!

すごい久しぶりです!!!

えっと試験勉強のため。v-215

開いていけないんで。来週までコメントできませんv-12

すいません・・・

試験おわったら遊びに来ます

* by プルメリア
e-272mikaちゃんへ
もちろん♪KAT-TUNも
♪ギリギリで~♪って言ってるもんね!
本命はしばらくお休みして淳之介本命で。

e-272TANさんへ
私も知らない曲があって、、、、、娘に聞いてますよ♪
又なにかあったら言って下さいね。

e-272かずまるさんへ
うん。あれは見てなくてもOKですよ。
よけい恋しくなってしまう・・・・・。
私センスないですよ・・・・・娘にいつも怒られてます。

e-272めぐみさんへ
試験・・・・・。頑張ってね。
娘はもう、期末試験終わりましたよ。
試験中なのに、渋谷に行ってましたケド・・・・・・・ね。
困ったもんです。





こんばんわん! * by やすりん
先日はどうもありがとうでし。
今度は無事届き、堪能させてもらってます。
CDTVは、ほんと、カクッv-393って
かんじでしたね。
期待大きかった分、おいおいおいi-203ってね。

私もドリボズ、チケットとれず、帝国劇場にパンフとポスター
買いに行きました。
忘れもしない、あの雪の日に。。。
来年は絶対絶対、生で観ましょうね!♪

カッコイイですねー * by サリッチ
プルさん。
お久しぶりですv-17
カッコイイMUSICリストですねー。

仁君ラブのお嬢さんは果たして今日はどんな思いですごされるでしょう?
22歳のオトコマエにますます目が離せないですね。
勿論20歳のオトコマエにも!!

一つ前のエントリーの中丸君が大好きな方の話!!
超嬉しかったデシターv-10

* by プルメリア
e-272やすりんさんへ
やすりんもですか・・・・・・。
パンフレットだけ買って帰るだけでも切ないのに・・・・・
追い討ちで、雪・・・・・でしたか・・・・。
絶対来年は行きましょうね。

e-272サリッチさんへ
プチお久でしゅ♪
オトコマエ・・・・揃いでみんなでBirthdayかな?
入りたい入りたい!!!!!そのパーティいれて~って
感じですよね。
ファンとしては、『おめでとう』の一言だけでも
伝えたいですね。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

