08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-23 (Thu)
めっきり秋の気配を感じる今日この頃・・・・・

今日の雨は寒いぐらい・・・・

しかし、よくふるなぁ~


そしてメールも、冷たいお知らせが。

仁君の、すべて駄目でした。

せっかく日本でやるのに

もっとおおきい所で沢山やって欲しいものです。

見たい人と会場の割合が合ってないと思うよ。

これじゃ日本の仁君はなかなか見れないって感じ。


仁君が、

だからあとちょっと待って(笑)

って言ってくれても会いに行けないよ・・・・・(涙)


そうそう、

そういえばSMAP魂

楽しかったです。

アリーナで、うもれてしまったけど、

やっぱりアリーナは最高です。

今回、友人が『ピースして』の自作うちわを

持って参戦。

なんとなんと、つよし君がちゃんとピースしてくれました。

友人は木村君ファンだったはずが、

帰りにはつよし君、最高~と、なってました。

やさしいな、つよし君は。

そうだ、

以前SMAPメンバーの森君も来てた。

木村君が、

『隠す事じゃないでしょ?』って。




ん~。

仁君もいつかKAT-TUNのコンサート観に

来る時がくるのかな・・・・・

何年後かにあるといいね。


亀梨 和也~

今何してるのかな?

最近全然見てない感じ。

仁君に負けないように

ニューシングル、ちゃく×2と進めてるのかな?

生亀に会いたい・・・・・・・。






和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪



Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

