10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-02 (Sun)
残念・・・・・。今日番協駄目でした

SMAPよりも倍率高いね・・・・・(人数の問題でしょ!)

でもね・・・・今日はサプリ祭りに行って来ました

ゆりかもめは拓哉の目・・・・もしかしたらまだかな~

と期待半分でフジTVに到着

目の、前にはサプリの大きなポスターが・・・・・

それからというもの、あっちにもこっちにもかじゅクンが・・・・。

気分いいね~

K友からの連絡で、銀座の駅もサプリ祭り

柱が全部サプリだとか・・・・写メもらいました。

詳しくはリンクの『亀心』にクリック♪

帰って来てから聞いたんですが、木曜日にフジTVにかじゅクンが

いたみたい・・・・。なんで、なんで今日じゃないのよ~

エェ~ン・・・・今日はヘキサゴンだったよぉ~

モニターごしでも見たかったよ。。。。。。。。

オンエアまで待ちます、、、、、、グスッ

それからね、夜昔の友達(5年ぶり)と再会

なんと娘がジャニヲタで困る・・・・・と。で、だれのファン?と

聞いたら『KAT-TUNってしってる~?』と質問された

ここでも大きくなったKAT-TUNに感心

KAT-TUNのなかまるって子

ハッハッハ(笑)それから私の携帯の待ちうけ見て絶句してた。

楽しいひとときでした♪私的に娘と話したかったかも♪

見たい人だけ見てね
続きから・・・


fuzi.jpg

館内にも一人づつのポスターが・・・・・


fuzi4.jpg

これ・・・LOVEになってるの知ってました?
スポンサーサイト
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

残念だったね・・・ * by mika
番協は、また次回があるさ!ファイト!!
私も早く会員証来ないかな~。

木曜日の会社帰りに、これからフジテレビに
行くって聞いたんだけど、いってらっしゃいって
感じでお見送りしたのよ。i-229
一緒に行けばよかった。。。i-240

ドラマがはじまるの楽しみだね♪
家の近所でよく撮影があるんだけど、
サプリもあったらいいのにな。

* by 秋姫
番協残念だったね。
毎度のことだけど、あたしもだめでした。
今日、セールのために銀座行って、見たよ!
サプリ看板オンパレード。
おっきいね、うれしいね。

いいな! * by ゆい
プルさん   おはよう!
いいな。いいな。
東京住みになりたいよ~
サプリ祭り・・・・行きたい・見たい・・・・・
うらやまし~~~~~
うちのとこなんか、新聞のKAT-TUN全面広告も無けりゃ、広告(チラシってやつ)も無いんだから・・・・どんなに、地域迫害にあってんだかっテ・・・・・・・
いろんな情報見るたびに、羨ましさがつのってくんだわ!
でも、画像が有ると見れるから・・・言葉だけってのがいっちゃん落ち込むのよ・・・
プルさん、これからもいっぱい画像ヨロシクね!
頼りにしてるONE!!

* by テディ
いきなり来てこんな事ですいません;
ジャニーズアンケートを行っています。
もし良かったらやってください!!!

それでは、失礼致しました。

* by プルメリア
e-272mikaちゃんへ
本当・・・・・残念。せめてmikaちゃんが一緒に行っててくれたら
絶対飛んで行ったのに・・・・・。
mikaちゃんの家の方で撮影があったら夜中だろうが、夜明けだろうが、
とんでく♪

e-272秋姫さんへ
銀座のバーゲンに行ってきたのですね?
池袋もサプリ祭りだとか聞いたけど・・・・・・?
頑張れかじゅクンだね。
別のショットが見たい・・・・・

e-272ゆいさんへ
YOU、東京へ引っ越してきちゃいなよ(笑)
でも、いろいろやはり出費がかかる!!!
画像UPゆいさんのタメにも・・・・・と思うんですが
いろいろありまして。。。。。ギリギリでいきてます。
また、秘密でUPネ


コメント







管理者にだけ表示を許可する

