07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-01 (Sun)
昨日はお友達の舞台を観に

池袋の東京芸術劇場まで行ってきました。


花束持って楽屋へ行く気分は

なんとなくいい気分。

舞台は戦後のお話で、なかなか

面白かった・・・・・。

何度か眠くなったけど・・・・Ne♪


楽屋にかじゅ君がいればなぁ~

なんて考える事はかじゅ君の事ばかり、

舞台も帝劇いきたぁ~いとか・・・・・・。


先週の水曜日も房総の海へ行ったんだけど、


かじゅ君がいれば・・・・・・とか

めちゃくちゃ妄想して、

車があったらシャメしちゃおう・・・・・とか、

かじゅ君を感じる事が少しできたけど(笑)

やつぱりいませんでした。

少し期待はしてたんだけどね、






今週もプルは海へ・・・・・。

毎年恒例の花火大会




KAT-TUNは韓国

ちょっと心配・・・・・・。

早く帰ってきてくださいネ。

ワンワンが待ってます。












和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪



Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

