08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-25 (Sun)
今日で東京も最終日

4日間だったけど、

とても充実してました。


昨日のかじゅ君やけにハイテンションじゃ

ありませんでしたか?

のりのりで、

可愛かったです。


昨日マジカで見たかじゅ君は

とても素敵

途中の花吹雪の中、空中で舞う所があるんだけど、

心臓が止まるぐらいの

綺麗さ。

さっきまでの、にこにこ亀とはちがい

真剣な眼差しで、一点を見つめ

花吹雪の中

宙に浮いた亀梨 和也は

本当にスターに見えたよ。



キスマイの時、

北山君がステージから転落

突然いなくなって大騒ぎ

すかさずかじゅ君が助けに行って・・・・・

その時のキスマイのプロ根性も見せて

もらいました。

一瞬の出来事で、

一人抜けてもしっかりカバーできたたし、

さすが。

デビューできる日を楽しみにしてます。

で、

北山君は無事かじゅ君に連れられ

ステージの上へ・・・・・・

聖が、

ステージから落ちると人気者になる。って



かじゅ君、自分が落ちた時

仁君が助けに来てくれたこと

思い出してたかな・・・・・・?

プルはすぐ思い出してました。


さて、

今日はプルにとっては最終日

燃え尽きてこよう

20100724.jpg




和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪



Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

