07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-18 (Sun)
東京2日目

梅雨もあけてすごいいい天気

KAT-TUNに会う時は雨が多いのに

今日はつもと違う・・・・・・・


まずは

久しぶりのマダム友とランチ

食べ放題でプルも久しぶり

デザートのカレー?も食べたし、

パスタもピザも焼きそばも、

一か月分の食事をした気分。


韓国や台湾参戦のマダム友とのお話

すごい楽しかった♪

いろんな所で繋がってたりして

びっくりしたり、



仁坦の友はやけくそのように

亀のウチワを持っての参戦


コンサート中

仁君の事にはいっさいふれず

いかにも

5人KAT-TUNのコンサートでした。

ファンからすると

一言ぐらい説明やコメントが欲しかったのでは?

一番欲しいのは

本人からのコメントだよね、

じーさんのコメントはいらない


お騒がせなKAT-TUNで・・・・・の

かじゅ君の言葉でごまかされた感じ。

これからどうなるのか、

一番心配だよね、

プルも仁君大好きだから

これからどこでどんな風に

応援していっていいのか

脱退しても

応援していくのには変わらないし、

どうすればいいのやら、

待つだけですね。

どこまで信じていいのやら、


昨日泣いてるファンの子達もいたし、

仁君

そんな子達の為にも

はやくレールを引いてあげて欲しいな。



きのうマッスーが

Tシャツに短パンで登場

客席からの。。。。。

普通で本当に初めは一般人かと、

MC参加して楽しかった。


あっという間の3時間

来週も楽しみです。

最終日には

ちゃんと説明してね、

今のKAT-TUNには

説明は必要ないの?

事務所からいわれてるのかな?

芸能界は難しい・・・・・しね。






和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪



Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

