10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-30 (Fri)
連休明けのお仕事はボ~としていて

やる気がなかった・・・・・

昨日ズル休みしちゃった♪仕事仲間と3人でお食事

しゃぶしゃぶパーティをドリボスを見ながら・・・・・

主役は本当はSMAP

この三人は古くからのSMAPファン

今年もSMAPのコンサートはこのメンバーでGOです。

当たると信じてますから・・・・・・。そこで・・・・

お宝発見・・・・

友人J子は堂本光一くんもファン

SHOCKのパンフレットをなにげなく見てたら。。。。。。

若き日のKAT-TUNが・・・・(今も若いケドね)

2002年の方は聖クンがいない・・・。

KAT-TUNになってない!!!!!

どうしたの?聖くん???これじゃKAT-UNだぁ~

たしか結成は2001年のはずだからいるはずなのに、、、、

知ってる方がいらっしゃいましたら、教えてくれると嬉しいデス。

真剣な瞳は今も変わらない・・・・・(ここがまたいいね~)

この頃があって今のKAT-TUNなんだもんね。あまりにも騒ぎすぎたのか、

このお宝パンフレットJ子はおしげもなく、あ・げ・る♪

と、言ってくれました・・・・・。ありがとう

ちょこっとお披露目しちゃいますね、

続くからDoぞ

さてと・・・・私はこれからMステ見なきゃ♪


  2002年の仁亀
sho2.jpg

  
sho1.jpg

  2003年の頃
sho.jpg

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

こんばんは! * by ryu-jin
あれーーー!
ホントだ!コーキどこいった~??
このとき、受験とか?
ちがうか~。。。。噂も聞かないよね。
明日HEYの発表だね!
お互いに健闘を祈りましゅるv-238

こんばんは☆ * by yuki
凄い凄い。
お宝パンフだね!
惜しげもなくくれちゃうなんて
素敵なお友達を持って幸せだねe-266
明日は番協の発表なのね。
当たるといいねe-459

SMAPいつ発表なんだろう?
希望通り取れるといいけど!

こんばんは! * by サリッチ
いやぁ~プルさんの友達フトッパラですね!
しゃぶしゃぶ食べながらドリボズってのも又粋デスネェ~~♪

SMAPコンはなかなか当たらないの?
プルさんは沢山行くんだろうねぇ。イイナー

明日も渋谷にGOだよね?
幸運をお祈りします!!

それで・・
中丸君はパンフに可愛くいましたでしょうか・・

可愛いねぇ~ * by かずまる。
めっちゃ気前いいお友達だね~感謝!

二人とも若くて可愛いv-283
他麺はどれが誰v-361

若い!! * by ミカサ
プルさんいいお友達がいて幸せだね~~!!!
亀ちゃん、まだまだ子供だけど、
このころから既に、男の色気を持ってるんだねえ♪♪

番協どうでしたか??
当たってることお祈りしてます~~v-421

Mステ、上半期1位!!
おめでとうv-315v-315
ちょっと下の方に結ったポニーテールの亀ちゃん、
かあ~ぶわ~いい~~~v-354

サプライズ! * by mika
プルちゃん、今度私もしゃぶパーティ呼んでちょ。
あら?しゃぶ一回だと、なんだかやばい感じ(笑)
ところで!プルちゃんが、お家で楽しんでるとき、
お台場では亀ちゃんが~v-237
伊藤美咲さんと、バラエティ番組の収録してたんだよv-10
普段は、上からガラス越しに見えるようになっているのが
カーテンで仕切られてたけど、モニターで見れたって。
偶然に行った知り合いたちが、羨ましいねe-343

* by プルメリア
e-272りゅーじんさんへ
今日はお互い残念でしたね~
次回にチャレンジですね。
せっかく渋谷まで行ったのに・・・・ね。

e-272yukiさんへ
番協ハズレちゃいましたぁ~
今度こそ!!!!!又なんかあるといいけど・・・・・。
SMAPも早く知りたい・・・・・。

e-272サリッチさんへ
ごめんね~いますよ。ちゃんと可愛いユッチも
Doしてもかじゅクンにいってしまうんですよ・・・・・。
でもね、今日新たにゆっち担の子発見
ライバル出現ですよ・・・・・。

e-272かずまるさんへ
今日はお疲れ様。HEY×3は残念だったけど、
かじゅクン可愛かったね。
又行こうね。

e-272ミカサさんへ
残念ながら番協・・・・・駄目でした。
でもね帰りにフジTVに行ってかじゅクンに逢ってきました。
たぁ~くさんいたよ♪

e-272mikaちゃんへ
うんもぉ~・・・・・・なぜ今日じゃなかったのかしら、
見たかったな・・・・・・。
そばにいたらかじゅクンの嫌いなもの
変わりに食べてあげる、ちゅ~の♪
なんだろう。。。。。。嫌いな食べ物って・・・・・。
ちなみに私チーズ食べれますから・・・・・i-278i-87

e-272

コメント







管理者にだけ表示を許可する

