04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-25 (Thu)
予感が・・・・・・

やっぱりね。


やったぁ~KAT-TUNツアーだぁ~

と、心から喜べないプルですが・・・・・。

個人名でのツアータイトル(仮)


心の整理がついてから色々書きますね。

でないと、毒を吐きそうで。


なんでいつもそうなんだろう、

時期が悪いよね、

仁君ファンもきっといろんな気持ち

あるだろうね、


来夢の気持ち

考えるだけで切ない。

仁君は凄いんだよぉ~

頑張らないと許さないぞぉ~

とか、

本心なのか?強がりなのか・・・・・。


それとも、、、、、

もう、いいのかな?




<KAT-TUN LIVE TOUR 2010>

【PART1:ARENA TOUR(仮)】
5/02(日):朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター
5/05(水):マリンメッセ福岡
5/08(土):静岡エコパアリーナ
5/16(日):三重県営サンアリーナ
5/23(日):仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ
5/30(日):広島グリーンアリーナ
6/06(日):北海道立総合体育センター
6/13(日):サンドーム福井
6/19(土):グランメッセ熊本
6/26(土):インテックス大阪5号館
6/27(日):インテックス大阪5号館

【PART2:WORLD BIG TOUR(仮)(with Kis-My-Ft2)】
7/16(金):東京ドーム
7/17(土):東京ドーム
7/24(土):東京ドーム
7/25(日):東京ドーム
7/31(土):タイ公演 バンコク・インパクトアリーナ
8/06(金):韓国公演 ソウル・体操競技場
8/07(土):韓国公演 ソウル・体操競技場
8/21(土):京セラドーム大阪
8/22(日):京セラドーム大阪
8/27(金):台湾公演(会場未定)
8/28(土):台湾公演(会場未定)



行きたかった韓国が、

花火大会だぁ~










和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪




Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

No title * by あや
わたし、応援したいです

ロクーンで決めたことならついていきたいです。

6人の苦しみとか、どれくらいのものなのか分からないけど。

でも、もう6人は前見て進んでるみたいなので不安は少し和らぎました。
とりあえず、これからもロクーンを見守りたいです!!

ここまでくるのにすっごい時間かかりました。。(笑

亀ちゃんのニュース楽しみです。。。


あやさんへ * by プルメリア
コメントありがとう

私も応援してます…

けど、まだ頭の中がグチャグチャです

だいぶ落ち込みましたね。
ロクーンで…と亀梨和也が言った時の笑顔がグルグルと

回ってます

No title * by saya
およよ^~^
kat-tunさんツアー行くぞぉ
仁くん居なくて6人だよぉ

私成田空港行くぞぉ
朝行くぞぉ
仁くんソロ頑張って会いに行くぞぉ
エロ服行くぞぉ^3^
大好きかネ^~^
フャンそうだよぉ
私やる時やるよぉv-410

今~気持ちがツアーだよぉ
もう4月だネ^~^

服買いに行くぞぉ

sayaさんへ * by プルメリア
成田か~
行きたいね~

頑張ってsayaさん

パワーを感じます!

私も頑張るよ

承認待ちコメント * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

