04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-18 (Thu)
めちゃくちゃ楽しかったです。

朝6時出発

早すぎ?

スケジュールいっぱいで、、、、、

まずは江ノ島

9時に到着

とびっちょに直行。

この日も残念な事に生しらすはありませんでした。
100317-3.jpg

一番に到着。

親切なとびっちょのお姉さまが、

席も亀梨君と同じ席で予約してくれて・・・・・。

11時オープン。

名前を呼ばれました。『KAT-TUNさぁ~ん』って。

一緒に行ったお友達は恥ずかしがってましたが・・・・・。

席に案内されてすぐ後から

なにやら同じ匂いのするお姉さま達が・・・・・・

『亀梨君は何を注文してました?』とか

定員さんに聞いたり、写メしたり、、、、

亀梨君ファンでした。




プルも負けずに写メ

100317-2.jpg

プル達はかじゅ君達が来る前から

今回の生しらす食べに行く事は決まってたからね。

でも、付き合ってくれたお友達に感謝。

生しらすは無かったけど、本当に美味しかった

かじゅ君が食べた

釜揚げしらす丼
100317-4.jpg
すごいボリューム

頑張って食べました。

それから
100317-1.jpg
ここも行ったよ。

江ノ島歩きながら食べました。

せんべい屋さんの

ちょっと怖そうなおじさんもいた。(笑)





展望台にも登りました。

まったくカツカツでやったデートコースと同じ

かじゅ君・・・・・来たんだ、、、、と

何度も感じてました。

でもね、

プル達はここから又水族館へ

大好きなイルカと握手
100317-5.jpg

可愛い、可愛い、イルカ見てると

時を忘れる・・・・・。

連れて帰りたかった・・・・・。


そこから又移動

江ノ電で鎌倉へ


小町通りを歩いて、コロッケたべたり

おまめ食べたり・・・・・

よく食べた日

きわめつけ
100317-6.jpg

約3cmほどの厚みのあるホットケーキ

こちらも完食。

どんだけ食べるんだ・・・・・ですよね。

でも

周りがカリッとしてて中がフワフワで、

美味しかったです。

この時も偶然に

となりの席にいたお姉さま達から

『亀梨君いいよねぇ~』とか話声が・・・・。

プルの耳はダンボ状態

アイドルだなぁ~

かじゅ君って。

と、㊤目線なプルでした。




はちきれそうなお腹をかかえ

又江ノ電で江ノ島に戻り

夜の海を眺めながら

車に戻って帰りました。もちろん

帰りの車の中はKAT-TUNです。(笑)
















和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪




Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

承認待ちコメント * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

