09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-26 (Mon)
     明日のウタワラ収録は

    ☆♪☆♪☆・・・・・。

 600人も当選したのに・・・・・・

 我が家は全員落選


友達の娘さんは又、又、ラッキーに当選。

何がいけないのかしら・・・・・と、悩む。

どのように当選者を決めているのか気になるな、、、、、、

何度も行ってる子がいるって事は、きっと記録などないだろうし・・・・

やはり、『運』なのかしら・・・・・

600人にはずれて、40人ぐらい?のに当選って

        微妙~

明日はDREAM BOYS

早退しようかな・・・・・と言ったら

帰りまで、売ってあげないって言われた・・・・・。

じゃ~お店で流して見てよう(仕事にならないね)
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

ファイティン! * by mika
プルちゃんだって、強運の持主だと思うよ♪
あきらめないで、がんばってね~!
来夢ちゃんと揃って当選する日が来るように
私も祈ってるからね~。

お疲れ様でしたー * by サリッチ
プルさん~
リンクありがとうございました。ペコリ

600人も受かったって本当?すごい数だね~!
私の周りも全滅ダヨ・・

やっぱり運なのかな?
でも年齢フィルターあって当たり前よね・・(泣く)

くっそぉーこうなったら若い子にくっついて応募するしかありまへんかね・・
じゃ又来ますぅv-17

管理人のみ閲覧できます * by -

こんばんわ~♪ * by ミカサ
プルさ~ん!!
やっと遊びに来ちゃいました♪♪
プルさんのお店では明日、ドリボズのDVD
発売ですか~~?
DVDゲットできたら、シグナルまではまた
寿命が延びそうそうやわ・・・
ありがたし、ありがたし!!

番協、当たるってほんと難しいみたいやね・・・
ミカサは大阪なんで、ど~やっても関ジャニぐらいの
番協しか挑戦できないのよう・・・v-406
カツン、間近で見てみたいわあ・・・
同じ空気を吸ってみたいわあ・・・
関東に住みたいわあ・・・

* by 秋姫
プルメリアも番協はずれ?
うちも身内6人全員はずれです・・・
娘達も・・・
フィルターだけではないのね。
だけど、今日、エイトの番協に娘は当たり、あたしは外れました~。
ブログ、PC用に引っ越しました。でもまだ、携帯ブログつかってますが・・・
一応アド載せるのでまた、遊びに来てくださーい。
リンク張ってもいいですか?

管理人のみ閲覧できます * by -

コメレスです。 * by プルメリア
e-272mikaちゃんへ
いやいや。。。。。mikaちゃんほど、強運はもってません。
今日一生懸命頑張ってたらこんな時間・・・・・・
いつもありがとうね。

e-272サリッチさんへ
そうですか~今回は厳しいですね。
土日だし・・・・・。若い子沢山だし、
KAT-TUNも嬉しい悲鳴ですね。

e-272ミカサさんへ
▽・w・▽こんばんわんこ
わかります。同じ場所で同じ空気・・・・・・
最高ですよね♪
でも、息苦しくなってくるかも、、、、、、
倒れそうでした。

e-272秋姫さんへ
次回にチャレンジですね。
HEY×3は応募しましたか?
リンクの件 もちろンOKです。
これからも宜しくお願いいたします。
私もリンクさせて下さいネ

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

